› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 減量 › ダイエット注意報!

2013年02月13日

ダイエット注意報!

ダイエット注意報!
今日は休みでスロースタート。
何気にテレビをつけてみたら
『はなまるマーケット』で「えのきダイエット」やってました。
ダイエット番組って多いですね。
今って、風邪とかインフルエンザ流行ってますでしょ。
風邪を引かないため、または病の回復に大切な要素は
「安静・保温・栄養補給」
こんな季節は、ダイエットよりも先に体調管理をしっかりしとかないと。
ダイエットするのも、タイミングがあるんじゃないかって思って
『はなまる』みてました。えのきは今、安いんですけどね。
ダイエットもいいけれど、
今のままの
キミがいい!かもよ。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(減量)の記事画像
今年の誓い。
減量作戦の追記。
減量8キロ。だいたい成功。
今日は痩せとるに決まっとる!
道のりは険しい。
言ったらヤル男!
同じカテゴリー(減量)の記事
 腹筋500回=スクワット15回だってぇ?? (2014-09-19 18:56)
 今年の誓い。 (2014-09-17 17:56)
 減量作戦の追記。 (2013-05-02 22:26)
 減量8キロ。だいたい成功。 (2013-05-01 10:39)
 「どか喰い」大作戦決行!!! (2013-04-24 22:06)
 今日は痩せとるに決まっとる! (2013-04-11 22:00)

Posted by ピカイチ北村 at 10:32 │減量
この記事へのコメント
今のままで良い君は風邪気味で酒宴欠席ですか?
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年02月13日 22:55
たけ橋様

せっかくの機会なので、、行かせます!
Posted by 北村 at 2013年02月14日 07:43