› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › みんな“いい仲間”です。vol.1

2013年03月06日

みんな“いい仲間”です。vol.1

藤岡にもう1店舗ピカイチがあります。
今日はそこのスタッフ紹介。
精肉部で活躍してます「成田」という男、
(以下省略して「ナリナリ」。)
みんな“いい仲間”です。vol.1

このおにいちゃんがなかなかいいもん持ってます。
まず、私はこのナリナリと顔会わすだけで笑顔になれる。
「気を使ってませんよオーラ」の使い手だな。
なかなか使いこなせる技じゃあない。

日ごろからナリナリは言います。「楽しく仕事をしたい」と。
その通りぼやかず、サクサクと
それでいてほんわかオーラを努めて?発して
みんながギスギスしない働きやすい環境を提供するなんざ、
「ほんわかオーラ」の使い手だな。
なかなか使いこなせる技じゃあない。

人によっては大変なことでも
淡々とこなすからここんところも助かってます。
(仕事処理能力がかなり高いと踏んでます。)
年末なんて、少人数でよくやってくれたんだけど、
「大変だったね。」って聞けば、
「みんなもよくやってくれたし、
 段取りを組める仕事なんで、大丈夫でしたよ^^。」と
大丈夫じゃなかったかも知れんけど、
そう言ってくれることが嬉しいじゃあないですか。
もちろんナリナリの性格的に
そういうものを乗り越えていくことが
嫌いじゃない部分も大きいんだろうけど。

まあそんなわけで私はナリナリ、
お気に入りブックマーク。
愛してます。^^(大丈夫、女性が好きです。)
またアベちゃんらとバスで
デブやツアー行こう。


それと、

「ナリナリ」のが変換めんどくさいんで
今後は「成田君」にします。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

Posted by ピカイチ北村 at 08:31 │ピカのスタッフ
この記事へのコメント
今後もともチョロチョロ閲覧させていただきます。
Posted by たかふみ at 2013年03月06日 11:41
>2013年03月06日 11:41
>たかふみ
>今後もともチョロチョロ閲覧させていただきます。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年03月06日 12:09
たかふみさま

コメントありがとうございます。
チョロチョロだなんて、
コソコソお願いします。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年03月06日 12:11