› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 減量 › 今日は痩せとるに決まっとる!

2013年04月11日

今日は痩せとるに決まっとる!

今日の仕事はきつかった。
朝抜き昼おにぎり半分食べただけ。
今日は立て続けに仕事が重なって
休む暇も無かった。
こんな日は珍しいですけど。
んでも忙しいって事はホントありがたいと感じます。
今日もたくさんのお客様が来てくださって
いい1日でした。

なわけで今日は痩せてないわけが無い。
自信満々でいざ体重計に。

あらよ!

今日は痩せとるに決まっとる!

ほらね^^

始めたときが

今日は痩せとるに決まっとる!

6キロ減。

4月末までにあと2キロ減。

あともうちょっと。

自分に厳しく、黒酢生活。

頑張っているか、一緒にやると決めた福島君。

今日は痩せとるに決まっとる!

俺は頑張っているぞ!!





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(減量)の記事画像
今年の誓い。
減量作戦の追記。
減量8キロ。だいたい成功。
道のりは険しい。
言ったらヤル男!
73kまで、あと49日。
同じカテゴリー(減量)の記事
 腹筋500回=スクワット15回だってぇ?? (2014-09-19 18:56)
 今年の誓い。 (2014-09-17 17:56)
 減量作戦の追記。 (2013-05-02 22:26)
 減量8キロ。だいたい成功。 (2013-05-01 10:39)
 「どか喰い」大作戦決行!!! (2013-04-24 22:06)
 道のりは険しい。 (2013-04-04 21:41)

Posted by ピカイチ北村 at 22:00 │減量