› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › つぶやきですけど。今、ピカイチはベストメンバーだな。

2013年05月14日

つぶやきですけど。今、ピカイチはベストメンバーだな。

4月から毎日、
惣菜コーナーギリギリまで作ってます。
そのため、片づけがちょっと閉店時間を過ぎてしまいます。

そんなときでも、鮮魚の廣井さんをはじめ、
斉藤君、精肉部の藤岡さん、上村さん、
お願いするでもなく後片付けを手伝ってくれて、
申し訳ない反面、大感謝です。

今のメンバー、お互い様の気持ちが自然でいいです。

こんないい仲間で頑張ってるのだから、
コレからもっとお客様に、
ファンになっていただけるピカイチになっていけたらいいな。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

Posted by ピカイチ北村 at 22:26 │ピカのスタッフ