2013年06月04日

よく取ったぁ!

それ見ろこのヤロー
o(`▽´)o




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
意味のある敗戦の筈だ!
なでしこジャパンを、応援しておいてください。
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 意味のある敗戦の筈だ! (2014-06-15 16:06)
 なでしこジャパンを、応援しておいてください。 (2014-05-25 22:33)
 勝負は最後までわからない! (2013-06-04 21:14)

Posted by ピカイチ北村 at 21:21 │サッカー
この記事へのコメント
PK、観てるこっちがド緊張しましたf^_^;)
Posted by ぷんぷん at 2013年06月04日 21:39
ぷんぷんさま

絶対追いつくと信じてました。今までで一番レベル高い良いゲームでしたね。感動した!
Posted by ピカイチ北村 at 2013年06月04日 21:43
1点取られた時点で…
少し諦めてしまった私は、ダメダメですね(^^;;
勝負は、最後まで分からない…!
最後の最後まで、緊張のしっぱなしでした(^^;;
でも、イイ試合でしたね!
Posted by ももた at 2013年06月04日 23:04
ももたさま

勝負事って
強い信念を持つ者に風が吹くね。

ホント、役者も一流で
抜群のゲームでした。
Posted by 北村 at 2013年06月04日 23:10