› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 勝負の世界! › さあ真剣勝負始まりだ!

2013年06月26日

さあ真剣勝負始まりだ!

常滑にやってきました。今から真剣勝負の始まりです。
必ず勝って帰るぜトミー!



新聞売ってるおばちゃんと仲良くて、今日の狙い目聞いたら「今日は頭外しずっと狙ってごらん。3本も当たったら今日は…(^O^)」だって。わかりました。言うとおり買ってみるよ^^









おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事画像
20年目のお礼が言えた♪
ロト6 10週連続チャレンジ!
今日、最後の勝負に懸けるんだ!
200UPは久しぶり^^
今週水曜日、常滑が呼んでいる!
負ける理由か見つからない。
同じカテゴリー(勝負の世界!)の記事
 20年目のお礼が言えた♪ (2015-01-08 11:52)
 ロト6 10週連続チャレンジ! (2014-07-17 19:05)
 今日、最後の勝負に懸けるんだ! (2013-12-11 09:10)
 200UPは久しぶり^^ (2013-07-20 22:34)
 常滑グラチャン決勝1本、勝負~!! (2013-06-30 14:18)
 今週水曜日、常滑が呼んでいる! (2013-06-23 22:12)

Posted by ピカイチ北村 at 10:34 │勝負の世界!
この記事へのコメント
トミーさんのにこやかな笑顔はどこへやらww
勝負師の目つきになっていますね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月26日 10:36
おちゃめmamaさま
富岡です。
最後にまた最高の笑顔をアップします?
Posted by ピカイチ北村 at 2013年06月26日 10:45
期待してますよ^^
明日お店に行くと何かもらえるかなww
勝てばねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月26日 10:53