› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › おっ、ラッキ〜!

2013年06月27日

おっ、ラッキ〜!



朝、市場に行ったら

終わったって聞いてた甘々娘が積んでありました。

ラーッキ~!

値段聞いたら、

安い!!

思わず飛びついちゃいました。

でも・・・

いや待て待て、

安いものにはきっとワケが…

中を見てみるか、



いいねいいね。

もうちょっと、



いいねいいね、

もう1本。



よしゃ、これならばっちり価値あるね。

買いに来てください。^^






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:12
この記事へのコメント
たくさん販売っできますよーにっ!(・・):
Posted by 市場関係者 at 2013年06月27日 12:02
食べてみたいなぁ〜
でも私が行く頃には
もうないんだろうなぁ ~_~;
Posted by みど at 2013年06月27日 12:13
このとうきび、うまそうですね!!
Posted by きんべえきんべえ at 2013年06月27日 13:27
先ほどはどうもです。
いも天効果?ブログ効果に感激ですね!
ステキな出会いでうらやましいッ☆

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2013年06月27日 14:06
市場関係者さま

またおもしろ商材は
どうかピカイチにくださいね^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月27日 16:34
みどさま

確かに売れ行き絶好調です。
どうかな~、あるかな~^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月27日 16:35
きんべいさま

コメントありがとうございます。
この品種は今年、抜群です。
食べてみて欲しいなあ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月27日 16:37
ごちそう家 美人亭 一休さま

確かに。ブログのおかげで
いろんな方と出会えました。
皆様に大感謝です、ホント^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月27日 16:40
ダメ元で行きました なんとかセーフでした
よかったぁ
間違えて 買ってないよね???(笑) 
Posted by みどみど at 2013年06月27日 19:33
みどさま

間違えてても、それもきっと、美味しいよ(^O^)
Posted by ピカイチ北村 at 2013年06月27日 19:35