2013年08月07日

ざるそば10段です。

そろばんは3級だったけど、
ざるそばは10段でした。

満足!

美味しくたべられたのは7段まで。

頑張っちゃいました。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事画像
ニューズウィークのオムライス
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
こやんさんでスタミナ回復に。
加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき)
BEEREN(ベーレン)って・・・
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事
 ニューズウィークのオムライス (2016-05-25 20:59)
 元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪ (2016-01-01 13:15)
 今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^ (2015-08-26 22:25)
 こやんさんでスタミナ回復に。 (2015-08-04 21:37)
 加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき) (2015-07-31 16:01)
 BEEREN(ベーレン)って・・・ (2015-07-13 22:25)

Posted by ピカイチ北村 at 13:57 │お勧めの店プライベート
この記事へのコメント
アレー
このあいだ晦日一で10段食べたのに
八味プレゼントはなかったよ・・・残念
Posted by デブデブしんちゃん at 2013年08月07日 14:18
デブデブしんちゃんさま

こんにちわ、ざるそば10段の北村です。
デブデブしんちゃんも10段ですか。
やるねぇ。
Posted by 北村 at 2013年08月07日 16:12
ちなみに手羽先も15本くらい
食べたのさ
Posted by デブデブしんちゃん at 2013年08月07日 16:15
デブデブしんちゃん>
じゃあ、11段ってところですね^^
目指せ名人!
Posted by 北村 at 2013年08月07日 16:20
唐辛子ゲットおめでとうございます!

ざるそばに入れたら結構おいしかったんで欲しかったんですけど、10段には到底及びませんでした(^^;

天ぷらもあるし相当お腹にキそうですね
Posted by ぷんぷん at 2013年08月07日 16:27
ぷんぷんさま

どーもどーもどーも、ざるそば10段の北村です。ただざるそばが好きなだけで、けっして大食いではないのでちょっときつかったですばい。
やっと少し消化したので今からスカイホールに行って走ってきます。
Posted by 北村 at 2013年08月07日 16:47
みそかそば!!

僕は6段くらいで終わりでしたwwww


同級生が12段でしたけど!
無理w
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月12日 19:59
きんべえさま

美味しく感じられるのは本当は6段までだと思います。
しかし、同級生もなかなかの段位ですねぇ。お手合わせ願いたし^^
Posted by 北村 at 2013年08月12日 20:05