2013年08月10日

under43

ピカイチ自由の掲示板





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(言葉のチカラ。)の記事画像
もう駄目だと思ったり、まだやれると思ったり。
「奈良にうまいものなし」やっとわかった。この人の仕業なんだね。
ライブに行きたい。クロマニヨンズなんだ今。
「子ども」 ドロシー・ロー・ノルト作
同じカテゴリー(言葉のチカラ。)の記事
 もう駄目だと思ったり、まだやれると思ったり。 (2017-02-21 11:05)
 おちゃめさんブログパーツより。 (2014-06-27 16:53)
 言霊(ことだま)という考え方。 (2014-06-10 08:28)
 『地球の名言』 (2014-06-05 21:12)
 「奈良にうまいものなし」やっとわかった。この人の仕業なんだね。 (2014-05-14 11:04)
 ライブに行きたい。クロマニヨンズなんだ今。 (2014-01-29 10:23)

この記事へのコメント
おはようございます!
うおッ!決定っすね!
それはそれは楽しみです☆

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年08月10日 08:51
一休さま

うちのるりわたなべが
“来いや~”って言ってます。
えらい自信です。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年08月10日 14:22
行けない( TДT)関ジャニ∞…分からない…もしかして年Σ(゜Д゜)(´д`|||)
Posted by ゆうきのこ at 2013年08月10日 15:47
ゆうきのこさま

またまた~・・・
おいで、審査員として^^。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年08月10日 16:25