› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › さああと1時間で夏休みだ〜!

2013年08月13日

さああと1時間で夏休みだ〜!

いよいよあと1時間で夏休みだ。
ラストスパート~~~~!

アイスとか冷食も投げてます。







おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 17:01
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
休み明けからもよろしくお願いします。
もちろんブログは休み無しですよね?
北村さんの休みの過ごし方楽しみにしています。
Posted by tetsuya(四季彩農園) at 2013年08月14日 05:17
tetsuya(四季彩農園)さま

おはよーございます。
ブログは休み無し、と思ったんですが
携帯なくしまして・・・
困難かも。 
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年08月14日 09:16
無くなっちゃったんですかΣ(゜Д゜)
ないないの神様がきっと見つけてくれます!!m(。≧Д≦。)m
Posted by ゆうきのこ at 2013年08月14日 10:57
ゆうきのこさま

ところがさっき連絡あって、意外なところから見つかったんです(^_^)v

今日はついてるかもな^^
Posted by 北村 at 2013年08月14日 11:06
意外な所…気になります(笑)
Posted by ゆうきのこ at 2013年08月14日 11:16