› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › プライベート › 「空」と「赤兎」初体験。

2013年08月16日

「空」と「赤兎」初体験。

蒲郡の宿泊先にて。
夕食時、「空」と「赤兎馬」があったので頼んでみました。
どっちも人気ありますよね。



あ〜美味しかった。

って、

酒の良し悪しがもともとわかる方じゃないので、衝撃的に旨いってところまではよくわかりませんでした。

が、

いい酒って口当たり良くてフルーティーってことなのかな。
クイクイ呑めてしまう。
美味しい食事と酒、
よい経験させていただきました。









おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ピカイチバスケットクラブ始動♪
はせ川駅西店で親友会♪
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
至福の時♪
カレーを語っても、いいですか?^^
「百人一首」 誰?これ・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ピカイチバスケットクラブ始動♪ (2015-06-24 17:23)
 はせ川駅西店で親友会♪ (2015-05-06 22:02)
 ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^  (2015-04-30 22:03)
 至福の時♪ (2014-07-02 09:42)
 カレーを語っても、いいですか?^^ (2014-05-28 20:36)
 「百人一首」 誰?これ・・・ (2014-05-11 22:40)

Posted by ピカイチ北村 at 21:13 │プライベート
この記事へのコメント
空は吟醸香がしてボディが細めの飲みやすいお酒ですよね。

その上の吟はさらにどっしりした感じになりますね。

僕もスッキリして空は好きです。
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月16日 22:38
きんべえさま

「吟」も置いてあったけど、もうワンランク値段が高くて手がでませんでしたが、なんとなくイメージできました。
日本酒って、熱燗で喉にくる安いのも美味しく感じる時もあるし、全く別物だなって思います。

まあこれで「空」を経験して、“語る資格有り”に昇格、ですね!?
(⌒~⌒)
Posted by 北村 at 2013年08月17日 05:38