› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › プライベート › 買い物 › ゴディバ チョコレートシェイク

2013年09月06日

ゴディバ チョコレートシェイク

今日、土岐のアウトレットを一人気ままに歩いていたら
ウチの安部ちゃんからメール。
「ゴディバのチョコレートシェイク飲んで来い」と。

なんだそりゃ?

そんなに美味しいものなのかと。

まあ仕方ない、せっかくの勧めなので試してみることに。

ゴディバ チョコレートシェイク

「チョコレートシェイクってありますか?」

「はいございます。この中でどれになさいますか?」

「一番美味しいやつで。」

勧めてくれたのがこれ、560円。

ゴディバ チョコレートシェイク

ふ~ん…これがねえ…美味しいんだぁ。

お、美味しい!こってりして。

これがチョコレートに自身がある店の作るシェイクなんだね。

美味しいけど…、最後に水を一杯ください。



今日はホント、すいてたな。

ゆったり散歩してきました。

お決まりの気に入ってるジーパンを1枚かって帰りました。

ゴディバ チョコレートシェイク



帰りの高速道路から見た空が

もうお秋の夕焼け空で気持ちよかったです。


また“一人アウトレット”ドライブがてら行くとするか。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ピカイチバスケットクラブ始動♪
はせ川駅西店で親友会♪
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
至福の時♪
カレーを語っても、いいですか?^^
「百人一首」 誰?これ・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ピカイチバスケットクラブ始動♪ (2015-06-24 17:23)
 はせ川駅西店で親友会♪ (2015-05-06 22:02)
 ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^  (2015-04-30 22:03)
 至福の時♪ (2014-07-02 09:42)
 カレーを語っても、いいですか?^^ (2014-05-28 20:36)
 「百人一首」 誰?これ・・・ (2014-05-11 22:40)

Posted by ピカイチ北村 at 22:23 │プライベート買い物
この記事へのコメント
ゴディバのチョコレートシェイクってCMしてますよね。
おいしそう^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月06日 22:41
飲んでみたいです!

まだミニストップのベルギーチョコソフト止まりです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月06日 22:50
おちゃめmamaさま

いや存じ上げません。CMしてるんですか。いつから有名なんでしょうゴディバって。
免税店なんてどこ行ってもゴディバ目立ちますもんね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月06日 23:02
ぷ~さま

あっちゅ~間に終わっちゃいます。
ぷ~さんにはちょっと~…物足らないんじゃないかな^^
しっかり甘かったです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月06日 23:05