› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › プライベート › このサインのお宝度。

2013年11月20日

このサインのお宝度。

このサインのお宝度。

このサイン色紙は、

人生で始めて人にねだったサインです。

「サインお願いします。」って緊張した~。( -`Д´-;A)


女子競艇選手、「寺田千恵」のサイン。

このサインのお宝度。


それと、実力ナンバーワンのまま引退した「横西奏恵」。

このサインのお宝度。

2人とも、「超」がつく一流選手です。

やっぱり一流選手は、一流選手たるオーラがありました。

ちょこっと雑談もさせていただき、いい人だったな~。

相手は年下なのに、ドキドキしてしまいました。


や~、サインもらうなんて今まで興味なかったけど

もらってみると嬉しいもんだ。

癖になるかもな。^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ピカイチバスケットクラブ始動♪
はせ川駅西店で親友会♪
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
至福の時♪
カレーを語っても、いいですか?^^
「百人一首」 誰?これ・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ピカイチバスケットクラブ始動♪ (2015-06-24 17:23)
 はせ川駅西店で親友会♪ (2015-05-06 22:02)
 ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^  (2015-04-30 22:03)
 至福の時♪ (2014-07-02 09:42)
 カレーを語っても、いいですか?^^ (2014-05-28 20:36)
 「百人一首」 誰?これ・・・ (2014-05-11 22:40)

Posted by ピカイチ北村 at 12:15 │プライベート