› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」

2013年10月17日

やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」

これがあれば比較物の大きさがよくわかる。
少し前に流行った(?)「コップのフチ子さん」
思い立ったらどうしても欲しくなって、
探した探した。

10件以上探しましたよ。

何日も何日も・・・

それで、

や~っと見つけました。

やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」

今日は400円しか小銭持ってなかったんで2回。

次回改めて大人買いに。



これがあればほら大きさが。

やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」
「朝日に染まるフチ子さん」


やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」
「大きい芋でしょフチ子さん」

など、これから何度となく大きさ比較に
さりげなくフレームインさせていこうと思ってます。




って、これは先日の話。


そして今日、
先ほど早速大人買いに行ってきました。
(^0^)ゞ



5回もチャレンジしてしまいました…。


ガチャガチャやってるところで

お客様にお会いして、

ちょっと恥ずかしかった。



でもそのかいあって、

やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」
「危なっかしいなフチ子さん」


やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」
「どうかしたのか?フ~チ子さ~ん」


それと、「シークレット」が!

やっと見つけたョ! 「コップのフチ子さん」
「なんでまた水着に?
それもヘンなポーズでフチ子さん」
(自信アリだね^^)


や~満足満足。よく揃いました。

写真撮ってる自分もちょっと…なんだか笑えてきた。


2個かぶった。

誰かいる?

声かけてね。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)

Posted by ピカイチ北村 at 20:59 │フチ子さん
この記事へのコメント
なんか、とても可愛いかも(^w^)男の子バージョンはないのかなぁ?
Posted by サンダー at 2013年10月17日 21:25
ちょっと・・・北村さん。これ、ふち子さん?お人形さんじゃない!爆笑

どうすんのさ、これ???
笑えちゃってイカン。腹がえらい。

だから、今日の北村さんは何だか腑抜けだったのね。
私にいらっしゃいって声かけてくれたんよ。でも、影が死んでた。

ふち子さんいるんだし、もっと元気にお願いします!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 21:33
サンダー さま

今更だけど、マイブーム来てます。^^
大きさを表すのにコレ、いいでしょ。
今後たびたび登場させようと考えてます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月17日 21:56
無有のかあちゃんさま

え!声かけてんだ…。誰なんだ?
ここんところがミステリアスで面白いんだけど。^^

ばれたか…。今日昼ごろですか?
朝早くて眠たくなってきちゃいまして・・・
スミマセン。
市場の早いもん勝ち競争が激化してましてね、
始めてこの業界に入った時は
7時前に市場に行って、
個撰競りに間に合えが良かったんですけど、
今は勝負時間が4時15分ですよ。
時代が変わったなと思います。眠ッ!
昼に1時間くらい寝るようにしてます。
明日また頑張ります。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月17日 22:03
はまっちゃいましたか~
うちは6種類+シークレットのうち
5種類まではストレートだったんですよ(本当の話)
そして あと1種類が出ない 出ない
シークレットなんてとんでもない
そして 無くなってしまいました(T_T)

違う種類(色)で良かったら 今度持って行きますよ~
Posted by みどみど at 2013年10月18日 00:30
みどさま

いい存在感ですよねぇ。
もうちょっと自力で集めてみます。
運試しだいすきなんで。(^o^)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月18日 04:37