› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › それもプレミアム級。

2013年10月24日

それもプレミアム級。



や今日はめちゃくちゃ疲れた。
よ~働いたー!!
これだけ働きゃ~
ビール飲んでもいい資格もあろうて。
それもプレミアム級。

「コクのブレンド」始めて買ってみたけど
旨いなこりゃ。\(*^0^*)/

自分にご褒美って味。^^




明日は何やろ。

そうだ!イモ天サンキューフェアしないとね。

今日は仕込めなくて途中品切れしちゃったんで

明日はたくさん仕込んでおいて

皆様に是非買って帰ってもらおう。



明日のイモ天は

大きく切っておいたぜ~!



ホレこんなに大きく。




そして明日の特売予告もしておきます。焼き海苔10枚入りも急遽99円(税込103円)にて。





明日もクタクタになれるよう、

そしてビールを飲む資格を得られるよう

張り切って行きます!








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)

Posted by ピカイチ北村 at 21:00 │フチ子さん
この記事へのコメント
今日夕方お店に行きましたが、大盛況でしたね。
この勢いで1週間行ったらすごいことになりそうです。
頑張ってください。
Posted by 四季彩農園 川口哲也 at 2013年10月24日 22:05
四季彩農園 川口哲也さま

おはよーございます。今日もいろんな出会いがあることを楽しみにしています。
美味しい野菜いっぱい持ってきてください。
Posted by 北村 at 2013年10月25日 03:42
この北村君の遊び心が好きだな~。
一生懸命の中に、こうやってオチがあるから最高だな。
トイレのふち子さん、今日も元気だねぇ!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 10:17
午前中に26.5cmの揚げたてイモ天、
北村さんに(だと思うんだけど)ビニールに入れて頂きました。
あっちっちーのイモ天、美味しかったです〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月25日 14:24
無有のかあちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。
私の友達が好きな言葉だって語ってくれた、
“いつも心に鼻歌を”って言葉がずっと気に入ってて
忙しくなればなるほど自分でも意識せずとも
鼻歌歌ってて、「余裕だね」「楽しそうだね」って言われます。
いや違うんだ、忙しいんですって。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月25日 14:50
はなままさま

今日は張り切って
久しぶりに惣菜に入ってよかった~!
なかなか大きく切ろうと思っても
大きく切れないもんなんです。
今日のあなたは運がいい。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月25日 14:54