› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 音楽・映画・TV › 史上最低で、最高のロックフェス~映画「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」

2013年11月07日

史上最低で、最高のロックフェス~映画「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」

ライブビューイングを観て
今帰ってきました。

ハンパじゃない豪雨の中、
7万人もお客さんがいたんだって。

台風並みの豪雨の中でのライブ決行、
ホントはやっちゃダメなライブ、
タイトルどおり史上最低で、
でも最高のロックだったと
観て感じました。

期待していた以上に
楽しかった。



ザ・ブルーハーツ、
ハイテンションでお客さん、
めちゃくちゃ盛り上がってた。

知らなかった、
RED WARRIORSも
本物だった。ロックだった。

HOUND DOG、最高~!

尾崎の素顔に会えた。
魂の歌声にただ感動。
鳥肌が立った。

BOΦWYって今更、
こんなにかっこよかったんだ。
CD借りたくなった。

白井貴子も渡辺美里も
よく頑張って
ずぶ濡れのお客さんを
励ましていた。

トリが佐野元春だったけど
ふさわしい存在感だった。



この映画は、
観て凄く得をした。
大当たりだった!


どなたかあの時、あの場所にいた人
そんな幸せもん、いますか?


<






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
映画「海猿」観た?観てみようか。②
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
貰って嬉しいフルーツベスト10
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 映画「海猿」観た?観てみようか。② (2014-07-20 20:02)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)

Posted by ピカイチ北村 at 23:43 │音楽・映画・TV
この記事へのコメント
わぁお!!エネルギー充電完了ですね^^

私、ロックの定義がいまいちわからなくて・・・^^;
スピッツもロックらしいし・・・
浜省もロックだよね。
まぁ、好きなら何でもOKですけどねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月08日 08:41
おちゃめmamaさま

イマイチわかりませんね。
型破り、破天荒ならロックってことでしょうか。
そういう意味ならこのライブは
めちゃくちゃロックしてました。
もしかしたら、
今まで見てきた生ライブよりも
エネルギッシュだったと思う。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月08日 12:07