2013年11月13日

エナジー補給!

さあまた明日から
張り切っていくで~!
エネルギー補給に、昨日ピカイチで
お得なケーキ買えなかったので
今サンクスに行って衝動買い。

エナジー補給!エナジー補給!

ホント、コンビニの甘いもんも
あなどれません。一気にいきます。



サンクスさんの手洗いに入ったら
こんな張り紙が。

エナジー補給!

このサンクスは接客がとにかく丁寧。
私たちも見習わなければいけません。
けどなかなか・・・

こういった気遣いが出来ることがすばらしいね。
何が書いてある?

エナジー補給!

なるほどなるほど、
見る人が見ればちょっと励まされますねきっと。
ふんふん・・・

エナジー補給!

オー~~、
49といえば、私が尊敬する
クロマティーの背番号じゃないか!
やっぱり49だよな。^^

・・・って、いちいち「ひとり」って。
ひとりってまさかあの?そんなことは・・・

劇団?んなこたあ・・・




(冗談です。^^)




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(コンビニネタ)の記事画像
今どはまりのカレーパン。
ファミマのベーグル♪
あんバターフランス
カフェフラッペ、はまってます♪
カフェフラッペ作ってきたよ♪
あれも金これも金それも…
同じカテゴリー(コンビニネタ)の記事
 今どはまりのカレーパン。 (2016-05-10 07:54)
 ファミマのベーグル♪ (2014-08-26 06:58)
 あんバターフランス (2014-08-24 07:59)
 カフェフラッペ、はまってます♪ (2014-07-25 07:13)
 カフェフラッペ作ってきたよ♪ (2014-07-10 00:10)
 あれも金これも金それも… (2014-06-12 20:02)

Posted by ピカイチ北村 at 19:48 │コンビニネタ
この記事へのコメント
49は縁起の悪い数字じゃないと、私も思う。
死や苦??それがなにさ。
49はやっぱり「よくなる」ってことだわさ。

ぴかが愛され続けるようより49していってくださいね。

トイレ掃除・・・これ、大切って言うね。
トイレのきれいなところに金の神さんは来るらしいよ。やまのぶさんもトイレ掃除してるしな。
確かに、トイレに入ったとき、気持ちがいいと後々まで気分がいいもんね♪

それにしても、北村兄さん、ケーキ、美味しそうだなあ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月13日 20:26
お手洗いがこんなに綺麗だとホント気持ちよくなっちゃいますね(*´∀`*)
詞,素敵だったんですがどうも区切るところがおかしくて変に気になってしまいました(*_*;笑
トイレ掃除…
わかっていてもなかなかマメには出来ませんね(╥ω╥`)

サンクスにそんな美味しそうなスイーツ売ってるんですね(*´ч`*)
私はローソンの自分で生クリームが絞れるパンケーキが気になってるんですけどなかなか買いにいけず(´-ω-`)
スイーツ買うとお金無くなるのに体重増えるから困りますね(´-ι_-`)
美味しいからいいんですけどね(*´ω`*)
Posted by あゆかか at 2013年11月13日 21:48
無有のかあちゃんさま

49をこんなポジティブに捉えられていいですね。^^
使わせていただきます。

ケーキはやっぱりたくさんは食べれんくなった・・・
甘い!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月13日 21:55
あゆかかさま

あ、ホントだ。気にな
りだすときにな
りますね。^^

何事も完璧にやろうと思うと気が重くなります。
出る時にさらっと拭くだけ、
コレは店でいつもやってます。

気楽に、や
れること
からやればい
いかなって思ってま
す。  (もういいって?)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月13日 22:00