2013年12月08日

新メンバー紹介。

今日はひとつ、嬉しいことがあった。^^

夕方ごろ、果物売り場の整頓してたら
若いカップル?ご夫婦?がお見えになって

フチ子さん集めてますよね。
コレあげます。」

新メンバー紹介。
ブレンディのおまけで今もらえるらしいです。

「わ!ありがとうございます。」

反射的に、えらい喜んじゃいました。
あ~いかんいかん、
もう45歳になったんだった・・・
こんなことではしゃいだら、アカン。

「でもなんで?」って聞いたら
「ブログ見てますよ。^^」って。

見ててくれる人がいると
嬉しいもんですね。
記事にもまた力はいるなぁ。



家に帰って早速撮影会。


まずは角砂糖を持ったフチ子さん。

新メンバー紹介。

このフチ子さんは上品な感じがいいね。

はしゃぎ過ぎず穏やかな感じで。


もうひとつのほうは、始めっからパンツ見えてて

コップのフチに飾ってみたんだけど・・・

なんか構図がおかしくない?


ちょっと・・・
頑張りすぎなんじゃないか?

新メンバー紹介。


と、シャッター押した瞬間、

ワインの中に・・・
落ちましてね。


おぼれたカタチに・・・

新メンバー紹介。

急いで救出したけど、

大丈夫か?

新メンバー紹介。
少し酔っ払って
みだらになったフチ子さんです。











おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)

Posted by ピカイチ北村 at 22:37 │フチ子さん
この記事へのコメント
大股開きですね~(笑)
服の色が落ち着いているのが余計にセクシーを感じさせますf^_^;)

こないだガチャガチャで、『アンとミン』って
フチコ姉妹品を見ましたよ、耳栓にフチ子さんみたいな人形が付いてました(*^o^*)
Posted by ぷんぷん at 2013年12月08日 22:47
深夜に…
大笑いさせて頂きました~。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月08日 23:58
夕方届けた者ですー♪
店長さんがあんなに喜ぶなんて
渡せてよかったと(^o^)v
そして宣言通りブログに
アップしていただいて
ありがとうございます♪

また買い物に行きますね☆
Posted by フチ子の親 at 2013年12月09日 00:09
先を越された~ ぐやじ~~
この辺じゃあ まだお目にかかれないのになぁ
捜査ミスです
話は先月から知っていたのに・・・
Posted by みどみど at 2013年12月09日 00:47
先週の水曜日に三好のイオンでコップのフチボーンっていう、フチコさんの骨々バージョン発見しました‼当然、300円を入れようとドキドキしましたが財布には100円玉2枚…。また買ってきます‼笑
Posted by 隣のツトム君 at 2013年12月09日 02:33
ぷんぷんさま

そうそう、シックな装いと裏腹に・・・嫌いじゃないなぁ。^^

『アンとミン』?それはちょいとほっとけませんね~。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月09日 04:18
はなままさま

君が笑ってくれるなら・・・

光栄です。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月09日 04:19
フチ子の親さま

ブログに挑戦してみてよかった~って
ホント思いましたよ。
我ながら45歳、もう少し
落ち着きのある大人になれねばと・・・
・・・いや、あんまり思ってないです。^^

いつでも気楽に声かけて、
お得情報とか商品特長とか
聞いてください。
いいものはいい、
よくないものはまあまあって答えますから。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月09日 04:28
みどさま

ウヒヒヒヒ・・・(笑)
ありがたいです。
人と人とのつながりって。
今週ブレンディをたくさん仕入れるのに
問屋から一言もフチ子さんのこと聞いてない・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月09日 04:32
隣のツトム君

フチコさんの骨々バージョン~~~?
なんだって~~~~?
いいんです!また行って買ってきてくれれば
いいんです!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月09日 04:36
フチ子さん、ブレンディにまで@@

ブログがご縁で
こんな出来事があると嬉しいですねぇ^^
Posted by ののかめ at 2013年12月09日 06:55
ののかめさま

全くです。^^
ののかめさんとだって
ブーログさんのおかげで
こうして関われたのも嬉しいことです。
末永く。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月09日 09:22