› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › ピカイチ総選挙 › 総選挙開票ネット中継 まもなくです!

2013年12月09日

総選挙開票ネット中継 まもなくです!

総選挙開票ネット中継 まもなくです!

皆さまにご協力いただきました、
ピカイチのスタッフに対する総選挙企画、
とうとう開票となりました!

本当にたっくさんの投票、ありがとうございます^^

もうまもなく!
14時ごろからネット中継します!

※準備に時間かかったら少し遅れるかも^^;;;


Live streaming video by Ustream

→大きい画面でみるならこちらの方がいいかな?


素人で本番苦手なスタッフ達が
アタフタしながらも進行しますんで、
温かい目でご覧ください(笑)


さ~て、本当に誰がピカメンなんだろう!
ぼくもまだ知りません(笑)

こうご期待!




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 13:50 │富岡くんブログピカイチ総選挙