2013年12月21日

変身!Xmasバージョン♪






「店長店長店長~!」


またかいなぁ、
今日は誰なんだ~?


「どうしたどうしたどうした~!!」


渡辺さんかぁ、どうしたんだぁ?


「私のPちゃんが・・
 今朝見たら~・・・



クリスマスに
なっとったぁ~!」

あホントだ。

アレ?よく見たら周りの人も・・・



凄いじゃん!


だけどな渡辺さん、
俺たちを、
よーく見るんだ。



左、梅坪店第2位の富岡。右、第1位の私。^^ありがとね。

ピカイチ総選挙、
ピカメン2トップの
俺たちの実力を!!!


ピッカピカだろ、
ピッカピカ。^^



クリスマスフェアー
厳かに開催中。

来てね。^^





年末バイト、
まだまだ募集!
(富岡)




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 11:35 │富岡くんブログ渡辺るりブログ
この記事へのコメント
ピッカピカのPちゃんに出会えませんでしたー(´・ω・`)
クリスマスバージョンのPちゃんたちも可愛かったですね♪
かぼちゃと柚子を買いに行ったのに,色々お得でついついカレーまんやらあんまんやら買っちゃいました( •̀ω•́ )✧
今日も店内賑わってましたね(*´∀`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2013年12月21日 14:14
あゆかかさま

昼に来てくれたのかな?
クリスマスPちゃんいいでしょ~♪

ホント、みなさんありがとう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月21日 18:48
北村兄ちゃん

お面、まぶしかったぜ。今日もお客さんいっぱい、駐車場わや!
私たちにお面の振る舞いはないのかい?・・・ってウチにあってもしょうがないか。笑

色んなバージョンがあって楽しいね。
なんかこれからも期待しちゃう。
みかん、今年、不思議にハズレを引いてない。すごい。

総選挙の時の顔写真。スタッフの一覧表がブーログにずっとあるといいな。名前覚えて顔覚えて、親近感がわくじゃん。

さぁ、もうすぐケーキだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月21日 19:44
あれ~
店長とトミーのお面
サバフグじゃあなかったんだ。
よく見たらPちゃんだったね。
 今日、行ったけど
やっぱりトミーは大きな声で気持ちイイネ。
あっ、北村さんもね!
(おまけかって)
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2013年12月21日 20:32
無有のかあちゃんさま

昨日は早々と10時前には
寝ちゃってました。
おかげで今日は朝から体が軽い。
富岡君も寝坊してスッキリしてました。^^

あのお面いいでしょう♪

さあ今日もみかんの特売をはじめ
冬至ですね。
いろいろ今から考えます。
場当たり的が売りのピカイチです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月22日 08:54
かとちゃん・ぺっ さま

サバフグじゃね~わ!って
ハリセンボンみたいに突っ込んじゃいました。^^
いやいや、我が主役‼
トミーは銀!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月22日 08:56