› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › いい出会いがありました。

2013年12月30日

いい出会いがありました。

ブログは
人をつなぐね。


昨日もいい出会いが
ありました。

ブロ友(?)の
ぷんぷんさんが訪ねて来てくれて

これくれました。

以前ブログの中で誰かが話題にはしていたような・・・
アンとミン。


いい出会いがありました。お約束(笑)
いい出会いがありました。

しかし写真に収めづらいな、これ。
なんか変じゃない?
いい出会いがありました。
いい出会いがありました。

これつけてたら異様です。(笑)

ありがとうございます。
じゃあ、大事にしますね。^^
なかなか声ってかけにくいでしょ。
1分程度の会話でしたけど嬉しかったです。
もうこれからは「よッ!」ッテ気軽に声かけてください。
そういうキャラじゃぁないか。^^


さておき・・・

ブログを通じてこうしてぷんぷんさんをはじめ
多くの方々と知り合うことが出来て
やってみてよかったって振り返ります。

日常では知りえない皆様の個性に触れられて、
楽しませていただいてます。

これからもしばらく続けていこうと思っていますが
みなさまも是非続けていってくださいね。
気楽に始めてみてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)

Posted by ピカイチ北村 at 04:40 │フチ子さん
この記事へのコメント
こちらこそ、お忙しい所にスミマセンでした
久しぶりにドキドキした瞬間でした(笑)

アンとミン、結構ホラーなやつが当たってしまいましたf^_^;)
Posted by ぷんぷん at 2013年12月30日 11:16
今日は餅いっぱいこと買って、かなり重たかった。今年は餅つきやめて、外でのしもち2キロとあんこもちもらってきたよ~。
中で鏡餅。家中に飾りました。
みかん、買ったけど、足りなさそう。明日、最終で買いに行きます。
お飾りも、もう少なくなってたけど揃いました。
かまぼこは紀文のやつ、3種類にした~。
買い忘れたものは、人参とりんご。

明日はもう荷物、ないかなぁ?
みかん、あるかなぁ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月30日 20:49
うちも昨日今日は出掛けててバタバタしてたので明日最終のお買い物に行こうと思ってますが,まだ品ありますかね!?(´・ω・`)
みかんも買えたらいいな〜って思ってます(*´∀`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2013年12月30日 21:21
うちも昨日今日は出掛けててバタバタしてたので明日最終のお買い物に行こうと思ってますが,まだ品ありますかね!?(´・ω・`)
みかんも買えたらいいな〜って思ってます(*´∀`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2013年12月30日 21:22
ぷんぷんさま

あんな感じで毎日ドタバタしている店です。
ぜひとも慣れていただいて(笑)
またご来店の際には声かけてくださいね。
おもしろネタを、どうもありがとう。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月31日 03:23
無有のかあちゃんさま

たくさん買っていただいて、ありがとうございます。
昨日はみかん、順調に売れました。
お客様もたくさんご来店くださって。
今日もしっかり商品ありますよ~♪
6時に閉めるんで品揃え的には午前中、
値段的には4時前後が潮時かな?
駐車場が狭いのは申し訳なく思いsますが
是非お越しくださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月31日 03:29
あゆかかさま

まだまだ7~8割がたは
午前中ならそろうんじゃないかな。
朝から、残りそうなものは
値引いていく商品もありますから
そうだなぁ・・・駐車場込んじゃって申し訳ないけど
自分なら昼ごろピカイチに買い物に行こうかな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月31日 03:34