› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › 富岡くんブログ › ピカイチ藤岡店に早朝から。

2013年12月31日

ピカイチ藤岡店に早朝から。


今朝、早朝から藤岡店の様子を見に行ってきました。
お~、さすがは森河君
やっぱりこの刺し盛りは君にしかできないね。
せっせと刺し盛り作りに励んでました。
今日1日だ!

あまり使わない言葉だけど、
ここばかりはどうか

“頑張ってくれ"。

お客様に喜んでいただけて
俺たちがこの仕事選んだ意味があるからね。




それから佐々木君。
梅坪店で今年2か月一緒に仕事できたことは
私にとってもすごく得るものがあった。

藤岡店に戻ってからの
言ってみれば“オトコの約束”、したよな。

あれから約2か月、お客様からも
社員からも佐々木君の評判は耳にするけど、
よく約束を果たしてくれてるね。
嬉しく思ってます。感謝。

“愛してます。”(笑)^^

今日、声カスカスだったな。
今年もあと1日、
あまり使わない言葉だけど、
ここばかりはどうか

“頑張ってくれ"。




そんなわけで、
ブログ見てくださったアナタ、
藤岡店も応援してやってくださいね。^^

(できたらひやかしてやってください。^^)



ちょうどいた副社長に記念撮影してもらったけど、
へったくそだなぁもう・・・
(指入ってるしブレてるし・・・ったく~^^)




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

Posted by ピカイチ北村 at 06:26 │ピカのスタッフ富岡くんブログ
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー‼
北店長…刺身は森河チーフに教えてもらいながら一緒に切ったんですよ?まぁ…数える位ですが笑
もう早2年、北店長に拾って頂き時間が流れていますねー。今年も僕にとっては良い1年で有ったのには変わりは有りません。また来年も頑張りますッ‼良いお年をm(_ _)m
Posted by 藤岡鮮魚ツトム君 at 2013年12月31日 21:42
藤岡鮮魚ツトム君

今年のキミの頑張りは
本物だったよ。
来年は、より濃く交流していこう。
チームがまとまっていくことは
なかなか容易ではない事だ。
来年も気張っていこうぜ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月31日 22:25