› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › やるよ~!!!今日から特売です♪

2014年01月31日

やるよ~!!!今日から特売です♪

やるよ~!!!今日から特売です♪

やるよ~!!!今日から特売です♪
今朝滑り込みで
特売チラシ大体できました。
いつもドタバタです。

ほんの1部ですけど
是非ご参考までに。^^


31日、今日はこれ。
やるよ~!!!今日から特売です♪


始まったねぇ、鮮魚つめ放題!!
やるよ~!!!今日から特売です♪




決定!!!
2月2日(日)梅坪店
(藤岡は8日土曜日)

甘酒・おしるこ
ふるまっちゃいます♪

是非来てね。もちろん無料ですよ。
うまくいくかな?作ったことないけど・・・^^;

やるよ~!!!今日から特売です♪



コーラ屋さんから店頭用にもらったけど、
エグザイルのファンですか?
差し上げるって言っちゃいけないいんだろうね。

もし・・・だったら、
声かけてみて。
やるよ~!!!今日から特売です♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 09:30 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
EXILEファンクラブ入るくらい好きです!!
さっきお店行ったのにブログ見たの今で…(´・ω・`)
欲しかったですすす(>_<)
ってこんな事書いちゃって大丈夫ですかね(´∀`;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年01月31日 11:16
あゆかかさま
(笑)
いつでもいいよ、
近日やら。^^
Posted by 北村 at 2014年01月31日 12:39
間違えた…
近日なら。
Posted by 北村 at 2014年01月31日 12:53
ありがとうございます(*^_^*)
ではでは,明日行く気満々なんで明日声かけさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
明日は午前中のが楽しめますか??
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年01月31日 13:11
私もEXILEファンです。好きです。欲しいでーす^-^
Posted by ぴあん at 2014年01月31日 15:14
あゆかかさま

基本、いつ来ても楽しめるピカイチ
めざしてますけど。^^
正午から2時間程度は
休憩を交代でとるので
少し手薄になりますかね。
いつでもいらっしゃ~~~い♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月31日 17:19
ぴあんさま

初めまして。
いつでもいいですよ、
お気軽に。近日なら。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月31日 17:23
そうでした!!
いつ行っても楽しめるピカイチさんでしたね(*´∀`*)
失礼しました( ̄∀ ̄)
ではでは,その時間帯を省いて行くようにします(`・ω・´)b
福袋気になるな〜♪♪♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年01月31日 17:56
今日久しぶりに伺いました^_^
鮮魚詰め放題を…私はさばく技術が無いので(^◇^;)
詰め合わせてる人を見ていましたが、ビニールの中でピチピチ跳ねてるみたいで迫力ありましたね✨

唐揚げの詰め放題があったら絶対参加します( ̄▽ ̄)
Posted by ぷんぷん at 2014年01月31日 18:59
今さらですが^^;
私が伺ったお店は梅坪店ですか?

ヤマザキ中華まん
めっちゃ安いですね!!!!!
ご近所なら我が家の冷凍庫に入るだけ分、
大人買いしに行くのに・・・(笑)
Posted by erieri at 2014年01月31日 19:14
すごかった・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月31日 20:46
ぷんぷんさま

私も見ただけですけど
新鮮ないい魚がぶっちゃかってましたね。
トミーもよく揃えたもんです。

から揚げ・・・あそっか、
惣菜のつめ放題いいかもね。
また考えてみよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月31日 21:51
(大笑)( ≧∇≦)
梅坪店ですよ。^^
また来てくださる時があったら
声かけてくださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月31日 21:54
無有のかあちゃんさま

うん、凄かった。^^
去年よりも3割近くお客様多くて
楽しかった。^^
かあちゃんいつもありがとね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月31日 21:55