› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^

2014年02月03日

ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^

今朝コンビニに寄ったら
ワンピースの一番くじに遭遇してしまい、
ラストワン賞もらうために
朝から思わぬ出費をしてしまいました。

(1回600円もするくじをなんと・・・言えん^^;)

しかし、カッチョ良すぎて・・・
全く悔いなし!
ほれ、
ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^



今日までウチにいたゾロはこちら。
ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^
ちっちゃ・・・それに、あろうことかちょっとかわいい^^


ところが今回の
これはどうだ?

ドドーン!

ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^
凛々しすぎる!!
ゾロはやっぱりサイコーだよな、男気がある。うん。



え?

はい?



これじゃぁ・・・

スケールが?

伝わらない?

・・・


マジで言ってらっしゃる?


んじゃあ、これで・・・



どやさぁー!!!



ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^

でかかろ♪^^


ようこそ
我が家へ♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。 (2014-06-29 16:56)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)

Posted by ピカイチ北村 at 20:00 │フチ子さん
この記事へのコメント
やっぱりゾロが一番かっこいいですね〜(๑′ᴗ‵๑)♥️
Posted by ろこママ☆ at 2014年02月03日 20:09
ろこママさま

ゾロ無しで、ワンピースの人気はありえません!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月03日 21:31
羨ましすぎて三千世界を北店長にしたいくらい‼︎
Posted by 僕らの‼︎ at 2014年02月03日 21:42
ツトムさん?

めちゃラッキーでした。
持ってるなぁ、オレ(^_^)v
鬼、斬り~!ヒャホーィ^^
Posted by 北村 at 2014年02月04日 12:35
2012年、エレクトーンのコンクールで私はゾロになりきって、玩具の刀を振り回し、緑の腹巻して、弾いて踊って歌って・・・。ウィーアーとかって歌だったかな。「ありったけの夢を~なんちゃらら」って。

思い出しちまったよ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月04日 19:51
無有のかあちゃんさま

私はって、かあちゃんがやったんですか?
かあちゃんが?
としたら物凄いエンターティナーですね。^^
この世に美人亭一休さんに並ぶ
パフォーマーがもう一人いたなんて。
エレクトーン・・・ですよね。^^;
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月04日 23:00