› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチ新ユニホーム。

2014年03月07日

ピカイチ新ユニホーム。

ピカイチ新ユニホーム。
これが今着ているピカイチの
作業着またはユニフォーム。

う~ん・・・
モデルの問題かなぁ・・・
イマイチ冴えませんねぇ。

だいたい廣井さん、
そのポーズは何?
誰にモーションかけてんだ?



そしてこれが新ユニフォーム
または作業着。
ピカイチ新ユニホーム。

悪くないね。
いつもの私服よりも
少し仕事が
出来そうに見えるぞ!^^
しかし毎回ちょっと渋い色っていうか、昭和な感じっていうか・・・


良くも悪くも見えるのは
やっぱり・・・
モデルの問題なのかなぁ。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 16:51
この記事へのコメント
…色違い❓
Posted by ゆうきのこ at 2014年03月07日 17:04
あ、色違い・・・だね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月07日 17:08
いいよ~セクシーだよ~ピロイさん♪

「モーション」という単語にやられました。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年03月07日 17:51
初めまして

店長さん

何時も楽しく読ませて頂いていま~す♪
時々あんさんのブログでも勝手に紹介させていただいています(^-^)/

廣井さ~ん!
そのモーションはあんさんに向けてでしょ(^-^)☆
似合ってるよ~!
Posted by あんさん at 2014年03月07日 19:00
なんか・・・レトロな服だなぁ。
ほんと、昭和時代の工場の防寒着みたいな。
時代は平成だからさ・・・。
店長がデザインしたらいいのにね。芸術系出てるだけあって、ポップでもインパクトあるもんな。

なんかさ、あんまり変わらんような感じだね。

豊田青果ともメイカンともあんまり区別つかんわ。
これ、作業着の最先端なの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月07日 20:40
美人亭 一休さま

廣井さんはピカイチのセクシー担当だからね。^^
プレイボーイ廣井。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月07日 21:19
あんさんさま

コメントありがとうございます。

何でも思い切ってやることが大事だって、
廣井さんからは学ばされます。^^
ミョ~に違和感がない。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月07日 21:22
無有のかあちゃんさま

そうまさに先端の先端!
追求に追求を重ねて、
元に戻りました。昭和に。^^
豊田青果ともメイカン・・・
なかなかこう突っ込める人は
かあちゃん以外にはおりませぬな♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月07日 21:26