› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › お勧めの店 › 松華堂さんと鍋パーティー♪

2014年02月26日

松華堂さんと鍋パーティー♪

今日は富岡くんと私、
『松華堂 藤岡店』の奥平さんに
鍋パーティー
ご招待いただきましたの。
松華堂さんと鍋パーティー♪
今日はよそ行きの服装です。


奥平さんも、スタッフを大事にしてるんだなぁ。
藤岡店のスタッフがみんな集まって、
また大勢いらっしゃるんですね。
みんな明るっ!

美味しい鍋を何種類も作っていただいて
たこ焼きパーティーも始まり、
お腹いっぱいになりました。
大満足!o(*^▽^*)o~
ひゃ~楽しかった、
と思ったらデザートに
松華堂ケーキが
ど~ん♪

松華堂さんと鍋パーティー♪
松華堂さんと鍋パーティー♪
スタッフのみんなもケーキ大好きなんだって。
こんな幸せな鍋パーティー、
ある?

今日はこんなに幸せなひと時を
松華堂の皆さん、奥平さん、
ありがとうございます。


明日からまた、
ボク達頑張れそうです。^^


これからもずっと
ボク達と、いやボクと
仲良くしてください。^^

ご馳走様でした。

松華堂さんと鍋パーティー♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 16:24 │富岡くんブログお勧めの店
この記事へのコメント
あらら美女に囲まれちゃって二人とも鼻の下がえらく伸びてますよ^^
スイーツ男子にとっては夢のようなご招待で良かったですね
明日から頑張ってね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月26日 16:33
うらやまし~
Posted by 四季彩農園 川口 at 2014年02月26日 16:57
すごいですね~~♪
羨ましい鍋パーティ

今度はドキンも誘ってください(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月26日 17:09
あらっ??今日はよそ行きの服なんですねー♪
やっぱりパーティーだから、おめかししたのかな??

それにしても、なんて素敵なパーティーなんでしょう!!

北村さんは、スイーツ男子なんですね♪
覚えておきます!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月26日 17:56
鍋にたこ焼きにケーキ!!
最高ですね✧ \\(°∀°)// ✧
ホント美女ばかりじゃないですか!!♪
明日からも気合が入りますね(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年02月26日 17:58
ぷ~さま

うん、鼻の下って、伸びるね。^^
幸せな時間でした。
明日からまた気合十分です。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月26日 22:22
四季彩農園 川口

奥平さん、太っ腹でねぇ。^^
ありがたいです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月26日 22:23
ドキンさま

豪華な鍋パーティーでしたよ。
やっぱりチームをまとめられる人ってのは
やることもしっかりしてます。
パーティーは大勢のが楽しいですね。
また是非。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月26日 22:26
ちゃーみーさま

そうですね、パーティーの時は
正装で行かなければ。^^

ささっと手際よくBBQもやっちゃうし
パーティーも開いちゃうから
奥平さんのそのバイタリティーは凄い。

あまいもんクラブ会員募集中!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月26日 22:29
あゆかかさま

ホント豪華でしょ。
デザートがホンモノなんだよホンモノ!
こんな贅沢させてもらって
いいの?って思うパーティーでしたよ。
美女ばかりだったし。^^
明日からまた張り切れちゃうな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月26日 22:32
イイなぁ〜、豪勢ですねぇ(^o^)

今週、ピカイチさんはパーティー週間ですね♪
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月26日 22:41
mama's農園 道岡さま

先日のパーティーではどうも
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
今後ともブログの中で外で
よいお付き合いができるといいですね。
美味しいお米でしたが
大したコメントできませんで・・・
また勉強しておきます。^^
またどこかでパーティーあったら
お声をおかけください。
普段着で参上しますので。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月27日 10:52