› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 豊橋野菜が熱い!!安い!!!凄い。^^

2014年03月07日

豊橋野菜が熱い!!安い!!!凄い。^^


昨年秋から
“豊橋の市場直送”野菜&くだもの
扱わせていただいてまして、
これが私が言うのもなんですが
魅力あるんです。

みかんも今節は浜名湖・三ケ日方面の
美味しいみかんが充実しました。
なんでもよく育つんですね、海沿いって。

今日もカリフラワーと大根がえらいことに!
普通のものの何倍だろ?4倍?
そのくらい大きいものが99円で売らせてもらえるんです。
大根だって通常のL サイズの重さの
4倍くらいあるんじゃない?
圧巻です。大きいことはありがたい。^^
上手に使ってくださいね。



この桃太郎トマトは豊川の市場から入荷。
向こうはトマトの栽培が得意ですね。
トマトの顔つきがいいですもん。^^


今日の一押しは
コレです!

とにかくコクがあって
美味しいから是非。


これ、なんかパッケージに惹かれて
仕入れました。
さがほのか、なかなかいいイチゴです。
298円(+税)にて。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:12