2014年03月18日

自由の掲示板140318


それがやりがい。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカイチ自由の掲示板)の記事画像
自分のハタチ、何してた?何考えてた?
ピカイチ自由の掲示板
under43
同じカテゴリー(ピカイチ自由の掲示板)の記事
 自分のハタチ、何してた?何考えてた? (2014-01-13 22:45)
 ピカイチ自由の掲示板 (2013-08-20 14:29)
 under43 (2013-08-10 06:12)

Posted by ピカイチ北村 at 07:06 │ピカイチ自由の掲示板
この記事へのコメント
店長、日々そうやって「初心に戻る」って行動が素晴らしいと思うよん。
人様相手の商売です。自分の思い通りに人は動かせません。人を動かせるのは、自分の行動が相手の心を動かしたとき。心が動いた後、ようやく肉体が動くように仕組まれてるんでしょう。だから「感動」ってのは動いて感じる、と書くんでしょうね。

でも、私は店長がこうやってブログを始めてくれて、ピカイチがものすごく近く感じれるようになりましたし、週1とかで足を運んでた過去、今では週全って感じだし。水曜日以外は・・。

毎日が私たちにとってお買い得。
毎日がスタッフにとって勝負。

それが継続されたとき、人は改めて心に問うことなく、既に自分の一部になってるんですね。

継続こそが才能だと思いませんか?
説教ババアより。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月18日 17:35
無有のかあちゃんさま

感動、なるほど・・・・
物事の継続、なかなか難しいです。
このブログが継続できていることは
私自身驚いている部分があります。
根性無しの私が続けられるのは
皆さんとの交流が楽しいからです。
やりたいことやらせてもらっていることに
感謝です。
コメントありがとうございます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月18日 22:42