› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › 渡辺るりブログ › こんな真面目な富岡を、キミは見たことがあるか!ない‼

2014年03月30日

こんな真面目な富岡を、キミは見たことがあるか!ない‼

朝早くから
険しい顔をした男が一人、
富岡恵司32歳。



北村:『どうした、顔が・・・険しいぞ。』
富岡:『北店長・・・』
北村:『ん?』
(北村、だけどな。)
富岡:『今日は・・・雨ですね、北店長。』
北村:『・・・だな。』
(北村、だけどな。)
富岡:『こういう日こそ
    盛り上がっていかなくちゃ
    ダメだと思うんですよ。
    今日お客様が少ないとしても、
    それで何もしないんじゃぁ商売人として・・・
    商売人としてどうかと
    ボクは思うんです。北店長』
(北村・・・まあいいか)

さすがは富岡恵司32歳、嫁さん募集中、
やっぱり勢いが違うな。
盛り上げていこうぜ
俺たちがいるうちはこの店を‼




今日も青果物コーナー、
雨降りも重なりまして
引き続き、『キレっキレ特売』やっちゃうよ~♪

パートさんが、
『198じゃもったいないくらいだね。』って。^^
そう、それを乗り越えて特売の価値があるってもんです。
青果物も張り切っていこう!

今朝、市場に行って、
もう1品、何かサービスできないものかと
見つけてきました。
TELで市場の人にごねて
安く仕入れてきましたから
美味しいサツマイモです、
好きなだけ詰めていって!
ルールは特にないけど、
お手柔らかに。^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 11:13 │富岡くんブログ渡辺るりブログ
この記事へのコメント
北店長!笑

やっと、やっと・・・
セブンのエクレア、手にしたよ。
食べたよ。
美味かったよ。

こんな嵐の日に本当は外、出たくないんだがな。
でも、こんな嵐だからこそ、ぴかに行くと「お得さん」が大勢で待ってらっしゃるんだよな。
どちらを取るかだよな。
濡れるのを我慢してお得さんを家に連れて帰るか
濡れずに家の中に引きこもり、お得さんとの出会いをリジェクトするか

さぁ、どっちだ!
北店長!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月30日 20:58
こないだトミーに、ウマヅラハギ捌いてもらったの美味しかったなー♡
またお邪魔するんで、よろしく頼みますとお伝えください(*´ڡ`●)
ホントいい兄ちゃんですよね、トミー…えーと、富…山くん。あれ?富田林くん?トミノフスキーくんでしたっけ?
Posted by ももんももん at 2014年03月30日 21:04
無有のかぁちゃんさま

うん、まあ…いっかぁ(笑)
エクレア、
ちゃんと二口でいった?^^

今日はあいにくの雨にも関わらず、
大勢のお客様が来てくださって、ありがとうございました。
そうトミーの言うとおり?こういう時こそ張りきらないとね。
明日だって気合い入れていくよ~!
応援いつもありがとね。
Posted by 北村 at 2014年03月30日 21:23
ももんさま

いい奴だよ、富永。^^
手を抜かせてくれない。
ももんさん、やっぱり上手いよなぁ(笑)
本番仕込みだもんな!
Posted by 北村 at 2014年03月30日 21:27