› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › スイカが、あまっ♪当たった。^^

2014年04月19日

スイカが、あまっ♪当たった。^^


今日は朝からスイカを売ろうと、
100玉くらい仕入れたかな、
カット売りしています。

果たして買ってくれるかな?
って多少心配してましたが、
今日はドンピシャ!大当たり~♪
よく売れてます。ありがとうございます。

今頃のスイカって
真夏を迎える前に1度甘い時期ですもんね。



明日が弘法様の日で果物やお菓子の
買い出しが多くて
おかげさまで忙しく、
あっちゅう間にこの時間です。
夕方タイムサービスやってますよ♪
いらっしゃいませ~。^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 16:52