› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › フチ子さん › 渡辺るりブログ › 激レア?フチ子さんくれるの?

2014年05月08日

激レア?フチ子さんくれるの?

少し前の話ですけどね。

うちの期待の新星
るり渡辺が

「ハイ店長、
こないだ一発で
激レアフチ子さんが出たんです。
凄くないですか?
あげます♪」

激レア?フチ子さんくれるの?
ってよ。

ま、気持ちはありがたいもんです。
気持ちは・・・

ただねぇ・・・

な~んかチョロッと見えた感じ
いやな感じがするんだよね・・・


開けてみるか、えい!

うわ~・・・(;´д`)ノ

激レア?フチ子さんくれるの?
やだな、これ・・・
こういう「シュール=面白い」的なねらい、
私はあんまり面白がれないんだよね・・・

やっぱりフチ子さんってのはこう、
上品な感じがいいね。

真面目そうに見えて
ちょいちょいオトコを挑発する
小悪魔的な・・・

激レア?フチ子さんくれるの?
あ、汚れたまんまだ!こりゃいかん。
激レア?フチ子さんくれるの?激レア?フチ子さんくれるの?
こっちのが
やっぱりいいわ♪



なに?斉藤くん、
斉藤くんもくれるの?


激レア?フチ子さんくれるの?
「店長のために
 見つけてきましたよ~!
 これあげます。」

ありがとうよ。
モノ以上に、気持ちが嬉しいよね。
でも斉藤くん、もしかしたら
なにか間違っちゃあいないかい?

ええっと~・・・
激レア?フチ子さんくれるの?
ん~んと、
激レア?フチ子さんくれるの?

これは・・・
なにかな?

たぶん私、集めてないんじゃあないかなぁ・・・コレ。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)

この記事へのコメント
け、、、

「けしもぐ」でキレイキレイwwww

おれんじのやつは
ワンピースのやつかしらwww???
Posted by もがみがわ at 2014年05月08日 18:27
こ、これは…!
コップのフチボーンではありませんか!笑
また今度ボーンをたっぷり贈呈しましょうか?
店長。
Posted by たかふみ at 2014年05月08日 19:31
ギャーコツもあるの?フチ子、ゾンビになる、みちな感じだね。

でもね、何かフチ子カフェなんてのも限定でやってるんだってよ。
今じゃ国民的アイドルだよね。

何か、やっぱり感染源が店長だけあってさ・・・スタッフも変り者が多いよな。爆笑
みんなしっかり感染しちまってらぁ。笑
いい会社だね。大事にしてね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月08日 22:42
もがみがわさん

もがみがわさんじゃないですかぁ。^^
なんでも消しゴムで何とかなるもんだ。

ワンピースだね。
集めてないけど気持ちはありがたいもんです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月09日 05:39
たかふみさま

え?フチボーンいっぱい持ってんの?
いや、でもこれは・・・いらん。^^;
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月09日 05:40
無有のかあちゃんさま

うん、この凸凹メンバーで
よく店がまわしていけるもんだ。^^
頭ばかりでもないんだなぁ、
計算したところであうわけないんだよな。
我々は、気持ち気持ち!
人を相手にしてんだから。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月09日 05:44
この骨の感じ。
僕は好きですけどねw

シュールな感じがイイですねw
Posted by きんべえきんべえ at 2014年05月10日 00:28
きんべえさま

だけどね、なんかこう・・・軽いし、
手にしてみるとボリュームなくて
損な感じがするんだなこれが。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月10日 05:47