2014年06月11日

チェイン・ギャング

「THE BLUE HEARTS on TV」DVDBOX
先週買った5枚組みDVD


チェイン・ギャング、
チェイン・ギャング
自分が嫌なやつで、
自己嫌悪に陥った時に作った歌だって。

「それでも僕はだましたり、モノを盗んだりしてきた・・・
世の中が歪んでいるのは、僕のせいかもしれない」

「一人ぼっちが怖いから、ハンパに成長してきた・・・」


「生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない 
 死んでしまうということは とってもみじめなものだろう
 だから親愛なる人よ その間にほんの少し
 人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ」


ブルーハーツも尾崎豊も
これが二十歳そこそこの若者の
メッセージかと思うと
かなわん人間いっぱいいる。

自分なんて一生未熟者だろうし、
いろんなことにまだまだ、
気づけてないな。






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
映画「海猿」観た?観てみようか。②
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
貰って嬉しいフルーツベスト10
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 映画「海猿」観た?観てみようか。② (2014-07-20 20:02)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)

Posted by ピカイチ北村 at 21:35 │音楽・映画・TV