› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › コンビニネタ › あれも金これも金それも…

2014年06月12日

あれも金これも金それも…

セブンイレブンのPB、
間違いなく「金のホニャララ」が多いです。
金という響きには
大抵の人間は心動かされる、
そこんところをシンプルに活用した
「金のホニャララ大作戦」
まんまとかかってしまいます。^^

ネーミング、命です!





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(コンビニネタ)の記事画像
今どはまりのカレーパン。
ファミマのベーグル♪
あんバターフランス
カフェフラッペ、はまってます♪
カフェフラッペ作ってきたよ♪
エナジー補給!
同じカテゴリー(コンビニネタ)の記事
 今どはまりのカレーパン。 (2016-05-10 07:54)
 ファミマのベーグル♪ (2014-08-26 06:58)
 あんバターフランス (2014-08-24 07:59)
 カフェフラッペ、はまってます♪ (2014-07-25 07:13)
 カフェフラッペ作ってきたよ♪ (2014-07-10 00:10)
 エナジー補給! (2013-11-13 19:48)

Posted by ピカイチ北村 at 20:02 │コンビニネタ
この記事へのコメント
確かに「金の~」多いね。

わたし、ネーミングは命(めい)ですって、ウチの犬かいな?って、思わず食らいついてしまったんだけど。笑

お酒です、ってルビふってあるけど、ひらがなも読めない人だったらどうするんだろうね?・・・って関係ないか。

金の珈琲、並びに、ビール・・・どうでしたか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月12日 22:17
まさに ゴールドラッシュ ですね!
Posted by たかふみ at 2014年06月12日 23:27
無有のかあちゃんさま

(笑)そうでしたね、ワンコ。^^

コーヒーはですねぇ・・・

ビールはですねぇ、まだ飲んでないけど
これは悪くないんじゃないかな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月13日 08:17
たかふみさま

やっぱり金には惹かれるねぇ♪
金か夢か、わからない暮らし・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月13日 08:19