› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › サッカー › 意味のある敗戦の筈だ!

2014年06月15日

意味のある敗戦の筈だ!

都合のよい考え方かもしれないが、
ザックジャパン、
この敗戦が、
次からの日本を強くするかもしれない。

これはきっと意味のある敗戦の筈だ。

むしろ面白くなってきた。

あまりサッカー詳しくないけど
より応援したくなりました。







おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
なでしこジャパンを、応援しておいてください。
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 なでしこジャパンを、応援しておいてください。 (2014-05-25 22:33)
 よく取ったぁ! (2013-06-04 21:21)
 勝負は最後までわからない! (2013-06-04 21:14)

Posted by ピカイチ北村 at 16:06 │サッカー
この記事へのコメント
赤えび!!!

昨日なかったたのに

今日か!

うまそ~
Posted by デブデブしんちゃん at 2014年06月15日 16:39
デブデブしんちゃんさま

このブログ記事の
目のつけどころ、赤えび!
そこですか!(^O^)

さすがはデブデブしんちゃん。
デブデブしんちゃんが
デブデブしんちゃんで
あるために。^^
Posted by 北村 at 2014年06月15日 19:47
私も赤えび!!と思いました〜!
500円!美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)
うちがこないだ買ったとうもろこしはゴールドラッシュだったようです〜。
試食なかったけど甘くて美味しかった!
次は味来狙います(≧∇≦)木曜あたり行こうかな♪
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年06月15日 22:12
ちぃ(*´д`*)さま

あなたも・・・そこなんだ(〃´ー`)=3
意外でした。^^
とうもろこしは、明日はB品入荷します。
これも味はバッチリ。
木曜日にも
ちゃんとなんか探してきますとも。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月15日 22:35
うちは今日この前買ったゴールドラッシュ食べました♪
相変わらず甘くて美味しくて主人も『ピカイチのとうもろこしって美味いよなー(*^_^*)』って食べてました!
今年はとうもろこしにハマりそうです♪

今日味来を買い忘れたのでかなり後悔してます(´;ω;`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月15日 23:21
あゆかかさま

トウモロコシのピークも
何度かヤマがあって
今週は減るかもしれません。
が、美味しいもの探して仕入れてきます。
って、それよりも
いよいよカウントダウンですね~♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月16日 08:59