› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 感動♪ › あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆

2014年06月16日

あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆

無事生まれたんだってね。
旦那さんが今日来てくれて
教えてくれたよ。^^

おめでとう!!!
ゞ(≧∀≦。)ゞ

2日早かったんだね。
親孝行な子だ♪

あゆかかさんにもこの詩をプレゼントします。
よかったら私が朗読しましょうか?^^
http://kitamura.boo-log.com/e237988.html

まあ、あゆかかさんのところは
きっとふたりともいい子に育つよ。
旦那さんも子ども大好きだしね。^^

あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(感動♪)の記事画像
浅田真央復帰戦凄かったよ!
今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?
世界卓球、準決勝!
同じカテゴリー(感動♪)の記事
 浅田真央復帰戦凄かったよ! (2015-10-03 21:11)
 ぱくちゃんに会えたよ♪ (2014-07-28 21:30)
 今夜夢を叶えちゃっても、いいですか? (2014-07-25 22:06)
 世界卓球、準決勝! (2014-05-04 22:29)

Posted by ピカイチ北村 at 19:39 │感動♪
この記事へのコメント
わざわざブログに載せていただきありがとうございます(*´∀`*)
みなさんから温かいお言葉いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

おかげ様で母子ともに元気です(^^)♪

まだ先になると思いますが落ち着いたら
4人でお買い物行きますね(*´艸`*)

素敵な言葉が載ってる本なんですね\( ö )/
興味あります!
北村さんの朗読も!!笑
ちょっと探してみたいと思います!!
ありがとうございます(*´∀`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月17日 09:19
あゆかかさま

うん、待ってるゼ!^^

2人くらい、
ホントに朗読したことがあるんです。
だいぶなれたけど
まだこう、抑揚をつけて上手には・・・
練習しとこうかな?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月17日 11:00