› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 音楽・映画・TV › エレファントカシマシ - 俺たちの明日、ググッと来た!

2014年06月23日

エレファントカシマシ - 俺たちの明日、ググッと来た!

魂で歌うって、
こういうことかもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=XKnwDRfMYsE




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
映画「海猿」観た?観てみようか。②
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
貰って嬉しいフルーツベスト10
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 映画「海猿」観た?観てみようか。② (2014-07-20 20:02)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)

Posted by ピカイチ北村 at 22:01 │音楽・映画・TV
この記事へのコメント
北店長ッ‼︎(トミーかっ)笑
やっと聴いてくれたんですね‼︎
この詩にどれだけ負けそうな自分に
勇気を貰ったか。。
やっぱり北店長も好きだと思いました笑。俺もヒロト好きですもん‼︎
http://youtu.be/09SA1Cat3mQ
Posted by 隣のツトム君 at 2014年06月23日 22:21
隣のツトム君

この歌を何度も何度も聴くうちに
思い出したことがあった。
むきになる気持ちを持ったまま
死んでいきたいもんだ。
こういう言葉にチカラのある者に
憧れます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月23日 22:27
北店長ッ‼︎あっ!間違えた‼︎
僕らの北店長ッ‼︎強さに憧れる?
確かに分かります、ただ今の
北店長の強さや人を包む強さに憧れてる人間は、誰に強さを求めるのでしょう。北店長が他に強さを求めたら背中を見てる僕等は何処を見れば??さぁ、一息つきましょう。僕等の先に進んでるのは北さんで引っ張ってくれてるのも北さんですよ!
いいんですか⁉︎僕やトミが我が物顔で引っ張ってても笑
Posted by 隣のツトム君 at 2014年06月23日 22:40
ピカイチ様

こんばんは。
宮本さん歌ってる姿、最高ですよねっ。

新曲も横文字で綴りを忘れてしまいましたが、、
前向きに力がみなぎる歌で、い~ですよー。
Posted by あつべえあつべえ at 2014年06月23日 22:41
隣のツトム君

北店長って、まだやるか!^^

キミらが我が物顔で引っ張っていっても?
うん、いいよ♪

強くもなんともなく、
ただ佐々、じゃない隣のツトム君やトミーに
出合えたことが幸運だっただけ。
キミたちは仲間であり、「友」だ。^^

小難しい時代だけど
共に生き抜いていこうぞ!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月24日 12:03
あつべえさま

こんなにカッコイイ人だとは
今更知りました。
こういうわかりやすい言葉を
使ってくれる歌手って好きです。
新曲聴いてみますね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月24日 12:06