› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 買い物 › ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。

2014年06月22日

ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。

帰り道のコンビニで、
不意に目に飛び込んできた
ヤクルト1本売り53円。
ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。
しかもゴールド。

ヤクルトなんていつ飲んだっけ?

いつ?

30年以上前でしょうか・・・

な~つかしい。

小学生の頃いつか大きなコップで
グビグビ飲んでやりたいって
みんな思ってたんじゃない?
(現在アラフォーのあなた。^^)

ゴールドの文字も後押しして
買ってみました。
53円って安くはないです。

じゃあ。


うん、


ヤクルトだ。^^


全然飲んだ気がしない・・・

いつかコップで
グビグビ飲んでみたいな。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USは、色使いが思い切りよいなぁ♪
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
2000円の中古ギターのその後。
ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USは、色使いが思い切りよいなぁ♪ (2015-01-06 09:50)
 土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。 (2014-09-24 05:38)
 1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆ (2014-09-22 19:52)
 ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。 (2014-07-09 09:55)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪ (2014-06-20 20:35)

Posted by ピカイチ北村 at 21:24 │買い物
この記事へのコメント
53円…安い…んですかね??(笑)

よくわからなくなってきますね!!

ヤクルト、コップでゴクゴク飲んでみたぁーい♪
昔母親がヤクルトレディーだったんで、私の将来の夢は、「ヤクルトレディー」ですよー(笑)

しかも、文集みたいなのに、証拠あり!!

それにしても、ゴールドってつくだけでめちゃ美味しそう♪
Posted by ちゃーみー at 2014年06月22日 22:43
若いとき、カラオケボックスに
ジョッキでありましたよ。

氷がグラッシュで、かなり量をごまかしてましたが。


代用なら、ピルクル一気飲みでもいいかもしれません。
щ(゜Д゜щ)
Posted by 熊猫さん at 2014年06月23日 05:26
ちゃーみーさま

(笑)文集に書いちゃったら
一生残るね。^^
夢は叶えるもの・・・そう、
今度の水曜日くらいヤクルトまとめ買いして
グビグビいっちゃおっかな。
ちゃーみーさんもやっちゃいましょうよ。^^
けど・・・
ちょっと私と年代違わない?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月23日 10:34
熊猫さま

もちろんそれはやったさ。^^
あれはあれで高校生の頃、
幸せに包まれましたが、
でもやっぱりあれはヤクルトじゃあない。
ヤクルトでやらなきゃね。
ジョアも魅力的ですけど。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月23日 10:36