› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 音楽・映画・TV › テルマエ・ロマエ、邦画も面白いね。^^

2014年06月26日

テルマエ・ロマエ、邦画も面白いね。^^

今日は
早く帰らにゃ
いかんデー。


そうだ!
「テルマエロマエ」を
観よう♪
テルマエ・ロマエ、邦画も面白いね。^^
2(ツー)から映画で観てしまった私。

あまりに2(ツー)面白かったから
いつか1も観ようと思ってたの忘れてた。^^;

テルマエ・ロマエ、邦画も面白いね。^^

そうだったのか、
テルマエロマエ。

阿部寛が段々ローマ人に
見えてくるから不思議です。
よくこれだけはまり役をキャスティングしたものだ。

お~んもしろかったー♪
2(ツー)がまた観たくなったよ。^^


だけど、
映画館に行っても思うんだけど、
他の映画の
予告が長い!

このDVDも、映画予告が10篇くらい入ってて
始まるまで20分も時間食っちまった!

こんなんやら
テルマエ・ロマエ、邦画も面白いね。^^
こんなんやら
テルマエ・ロマエ、邦画も面白いね。^^

宇宙兄弟、
今度借りちゃうぞ
コノヤロー!^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
映画「海猿」観た?観てみようか。②
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
貰って嬉しいフルーツベスト10
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 映画「海猿」観た?観てみようか。② (2014-07-20 20:02)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)

Posted by ピカイチ北村 at 21:19 │音楽・映画・TV
この記事へのコメント
こんばんは!宇宙兄弟とっても、オススメです
(^ー^)ノ

青天の霹靂もいいですよ!
Posted by AmamaAmama at 2014年06月26日 23:18
こんばんは!宇宙兄弟とっても、オススメです
(^ー^)ノ

青天の霹靂もいいですよ!
Posted by AmamaAmama at 2014年06月26日 23:19
私さ、この映画の1・・・お伊勢さんのバスツアーの行き帰りにバスの中で見た。
本当に阿部さんがさ、まるでネアンデルタール人かクロマニョン人か、なんかそう呼ばれるような感じの人に見えてきたよ。
不思議な感じだった。
あんな風に水の中ってつながってたら面白いじゃん。
あの昭和の銭湯もさ、もう絶滅危惧種ってくらい激減しちゃってるんだよね・・・。牛乳瓶をさ、腰に手あてて飲むのはお決まりなのにねぇ。
2は前にも面白いって記事になってたから、私も見てみようとおもう。どっちがよかった?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月27日 00:31
Amamaさま

小栗旬って結構惹きつけるいい役者なのかも。
桃太郎のCM、ペプシだったっけ?
あれも面白かった。
今度返しにいったら宇宙兄弟借りてみよう。
青天の霹靂、聞いたことあるなぁ。
今やってるやつかな?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月27日 04:54
無有のかあちゃんさま

日本人が外人さんに混じっても
堂々とローマ人を演じていて
それなりに濃い顔の日本人集めれば
結構なじむんだなってところが
この映画面白いです。

どっちも面白かったです。
かあちゃんが2(ツー)観ても
裏切らないと思うよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月27日 04:58
青天の霹靂は劇団ひとり監督の今、公開中の映画です!
キャストは大泉洋、柴咲コウ、劇団ひとりですよ!


どの役をやっても同じイメージの役者さんっているけど、小栗旬はどの役も全部違うイメージに演じる事が出来るすごい俳優だと、宇宙兄弟で感じました!
Posted by AmamaAmama at 2014年06月27日 23:00
Amamaさま

テルマエロマエⅡ観に行った時に
予告でやってたあれですね。

最近までまったく関心なかったんですけど、
小栗旬の良さがわかってきたようです。
宇宙兄弟、借りてみてみます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月28日 19:19