› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › フチ子さん › やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。

2014年06月29日

やけにかわいらしいフチ子さん?じゃないね。

そういや朝
市場で桃ブログあげてる最中
市場の最上川くんが
後ろからヌ〜っと
割って入ってきて
これを桃の箱のフチにチョコンと。

なんだこれ?

フチ子さんのようで
そうでない。
なんだか可愛らしいね。^^

なに?
まどか?まじか?まぎか?
知らんなあ。

でもこれってちょっと、
私は集めちゃいけないような気がする。

フチ子さんくらいの
さりげなさ?がいいな。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事画像
激レア?フチ子さんくれるの?
今日はオレンジデー♪
こんなに美味しいぶんたんを!
新人チラリーダー。初仕事!
新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・
ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^
同じカテゴリー(フチ子さん)の記事
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 今日はオレンジデー♪ (2014-03-22 11:12)
 こんなに美味しいぶんたんを! (2014-03-06 10:59)
 新人チラリーダー。初仕事! (2014-02-18 10:47)
 新作?チラリ・・・ブログに載せられないかも・・・ (2014-02-17 22:04)
 ゾロが来たぜ♪o(≧∇≦)o ご褒美だきっと^^ (2014-02-03 20:00)

Posted by ピカイチ北村 at 16:56 │フチ子さん
この記事へのコメント
うおーマミさんですね(^○^)

まどかマギカってアニメのキャラです^ ^
私も買おうと思いましたが、深みにハマりそうなのでやめました;^_^A

そういえば下呂のおみやげ屋さんで、温泉バージョンのフチ子さん見かけましたよ。
タオル一枚でセクシーでした(笑)
Posted by ぷんぷん at 2014年06月29日 17:59
ぷんぷん

まどかマギカ?そんなようなこと言ってたな
そういや。^^
私もはまっちゃいけないだろうなって思います。

この間下呂に行ったときにあったのかな?
あったとしたら不覚でした。
そのためにまた下呂に行ってこようかな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月29日 18:07
あ、すみません・・・
ぷんぷんさま、呼び捨てて
ごめ~んねっ!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月29日 18:08
店長、今日は藤ぴかに行って来た。
すごいなぁ、かなり梅ぴかに「張り合ってる感」を入り口の時点から感じた。ビームのように。笑
それってすごいよい対抗意識だと思わない?切磋琢磨で結局はどちらのピカイチもが成長していき皆さんに愛されていく。

ちぇ・・舌打ちはイカンけど。
今日、牛乳欲しかったのに、1本もないってどういうことよ。
昼に犬に辻利の牛乳割飲ませちゃったもんだからさ、また買ってこればいいや、って思ってフラ~っと立ち寄ったら見事空っぽ。

ピザ、あちらは2枚498円じゃん。この数円の勝負が好き。

こないだ、まだ安くはなかったけど、青瓜800円だった。
欲しい時が漬け時だと思って、ざらめと塩と味噌も買って、第一段階の塩漬け、第二段階の干しが完了。これから漬けます。ワクワク。
箱のうちはまだ高いだろうけど、袋詰めのダラ安になったらまた教えてね~。

L2(パック)に入ってたトマト、美味かった・・・。

あと、今日、あの20円のお惣菜、食べたよ。
何かの甘酢あんかけみたいな感じのやつ。ドサッと盛られてたので可哀想になり、6個連れて帰ったけど、考えてみたら自分で作るだったら20円じゃよう作らんよ。ありがたいね。
でも、あれは何のお惣菜だったんだろうねぇ?魚かな・・・?
ピザの横にあったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月29日 20:54
無有のかあちゃんさま

え?どういうところで?興味あるなぁ。^^
でも競い合うって好きだな。
何かにつけ競わないと全然気合入らない性分です。^^

辻利の牛乳割りだなんて
どんだけ溺愛してんだい?^^

2枚498?
ここんところが商売感度の差です。
語れば長くなるので止めますが
2枚500円が私は正しいと思う、うん。^^
そう、こういった数字の考え方を煮詰めること
大好きです。

袋の青売りは現時点では650円です。

かあちゃんから得る藤岡情報も
私にとってすごくありがたい情報ですから
また教えてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月29日 21:13
これは!
期間限定のまどマギフチ子さんではありませんか!
確かに店長ハマってしまうと大変なことが起きるかもしれないですね笑笑
僕の友達大変なこと起きてるので…
Posted by たかふみ at 2014年06月29日 23:28
ちなみに僕も2枚500円派です。
理由はおそらく店長と一緒のハズ…。
Posted by たかふみ その2 at 2014年06月30日 00:06
たかふみさま

そう、これで大きさ比較のブログあげたら
ちょっと見られ方が変わると思うんだ。^^
やめときます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月30日 10:52
たかふみ その2さま

この数字の使い方って
商売する者にとっては重要な事で、
こういうところにセンスが表れてきます。
そうか、わかるか!
じゃあピカイチにおいで。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月30日 10:55