2014年07月02日

至福の時♪

鮭ほぐしを
茶漬けで朝ご飯。

明太子茶漬けだったり
チャンジャーオンザライス、
素材をシンプルに食する。

贅沢を感じます。^^


さて今日はどんな休日にしよう。

引きこもるっちゅうのも
有りだな。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ピカイチバスケットクラブ始動♪
はせ川駅西店で親友会♪
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
カレーを語っても、いいですか?^^
「百人一首」 誰?これ・・・
IE大問題!ブラウザ乗り換えてみた。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ピカイチバスケットクラブ始動♪ (2015-06-24 17:23)
 はせ川駅西店で親友会♪ (2015-05-06 22:02)
 ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^  (2015-04-30 22:03)
 カレーを語っても、いいですか?^^ (2014-05-28 20:36)
 「百人一首」 誰?これ・・・ (2014-05-11 22:40)
 IE大問題!ブラウザ乗り換えてみた。 (2014-05-07 10:25)

Posted by ピカイチ北村 at 09:42 │プライベート
この記事へのコメント
最近巨大な芋のてんぷらは販売していないのでしょうか?
Posted by ぴかりん at 2014年07月02日 13:31
すっげぇ美味そうなタイミングで写真撮れてるね。
めっちゃいいわ。

私もシンプルが好き。

ご飯ってさ、上手く炊けるとそれ自体がおかずにもなるからさ、シンプルが一番だと思う。
私、あの9000円のミネアサヒばっかし。
店長、全然運んでくれんけど、いっつもあれ背負ってます。笑

塩にこだわって、色んな塩でおにぎり。
めっちゃ旨かったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月02日 15:55
ぴかりんさま

前回仕入れたさつまいもが
スッカスカで、ひね芋はもう終わりかも。
新さつまいもでおおきいの使って
美味しかったら出してみようかな。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月02日 17:15
無有のかあちゃんさま

撮影中
危うくお茶入れすぎるところだった。^^;
米の旨みが引き立って美味しいんだ
これが!

いつでも声かけてくれりゃ
運ばせてもらいますがな。
カーとの上まで。^^

自分で作るおにぎりの塩加減
日本一だな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月02日 17:18