› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 買い物 › ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。

2014年07月09日

ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。

先週の水曜日に
「ハード・オフ上郷店」行ってきました。
先月ここで掘り出し物のギターを見つけてから
ここが気になって気になって。

今回はたいしたギターなくて安心しました。^^
ついでに1階にある「オフ・ハウス」も入ってみたら、
いいもの見つけた♪
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
古着かと思ったら
ちゃんとタグもついてて
新品の型落ちなんでしょうね。
これは安いわ。2000円。即買い。^^

ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
他にもいろいろ売ってましたよ。
ワンピースフィギュアとか見れば大体
そこが安いか高いか判断できる私、凄くないですか?^^
ここもあって、品数はそれほど多くないけど
安い店だと思います。
ついでにワンピースのTシャツとタオルも買ってきました。
合わせて400円。新品。

ここはしばらく通うことになるでしょう。
今日はどうしよう・・・

ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
琴売ってました。琴、初めてこんな近くで見た。


帰り道、店を出たすぐの信号。
気づけば「やまのぶ 上郷店」があって、
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
ここだったのか、上郷店。
聞いてるより、結構大きいじゃん。
初めて知りました。^^






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USは、色使いが思い切りよいなぁ♪
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
2000円の中古ギターのその後。
ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。
ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USは、色使いが思い切りよいなぁ♪ (2015-01-06 09:50)
 土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。 (2014-09-24 05:38)
 1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆ (2014-09-22 19:52)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。 (2014-06-22 21:24)
 ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪ (2014-06-20 20:35)

Posted by ピカイチ北村 at 09:55 │買い物