› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカのスタッフ › 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪

2014年08月03日

藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪

藤岡店に来ました。
夕方来るの久しぶりだな。
よう!みんな、
頑張っとるかぁ。^^
なかなか賑やかにやってるね。

さあもうすぐ夏休みだ。
盆まで気合い入れて
いこうぜ!

え〜っと
成田くん(精肉チーフ)、
気合い入りすぎだ。^^
ちょっと顔が変…怖いぞ♪







おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ビッグダディ??現る(笑)
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
ピカイチBBQ、大成功♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 ピカイチBBQ、大成功♪ (2014-07-30 21:59)

Posted by ピカイチ北村 at 17:10 │ピカのスタッフ
この記事へのコメント
神谷君の頭巻きタオル・・・絶対、店長を意識してると思う。
きっと、ライバル意識燃やしてんだな・・。笑

あはは=。

店長来るとみんな嬉しいんだろうね。
顔が嬉しそう~。

消毒液撒かれなかった?笑
6時半過ぎの滑り込みは危険ですな。
シャッター閉められちゃうから、はよ買って帰らんとね♪

でも、どっちのピカイチも楽しいよ。
よいところは融合して、悪いところは分割して、客目線のピカイチを確立してくださると幸いです。

よっ、頑張って、店長♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月03日 20:05
無有のかあちゃんさま

お客様目線、まさにそうですね。
私達が商売を続ける価値、
喜びを分かち合える店であること。
ウチのスタッフみんなが
そういう方向性に賛同し
目指していけたらいいんだけどな。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年08月03日 23:06