› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 旅行 › グアムに行ったら『Kmart』

2014年08月19日

グアムに行ったら『Kmart』

ケーマートには夢がいっぱい♪
あんなんや
グアムに行ったら『Kmart』
こんなん、
グアムに行ったら『Kmart』
あれ、これ、それ・・・
グアムに行ったら『Kmart』
グアムに行ったら『Kmart』
グアムに行ったら『Kmart』
買って帰りたいが・・・
手荷物がすぐ重量オーバーになって
かえって高くついちゃうね。^^;

大勢でコンドミニアムだったら
ティーボーンステーキやニューヨークステーキ、
七面鳥とか、生で買って料理すればめっちゃ安で
調贅沢なパーティーが楽しめます。
ローカルスーパー面白いですよ♪






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
あいにくの雨でございます。(ToT)
思い出のプロアとHRCだよ(*゚ー^)
PICのサンデーブランチ
BBQなら「コアバーべキュー」で。
K-mart前の美味しいハンバーガー屋。「メスクラドス」
プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 あいにくの雨でございます。(ToT) (2016-08-16 08:58)
 思い出のプロアとHRCだよ(*゚ー^) (2016-01-05 09:26)
 PICのサンデーブランチ (2016-01-03 16:02)
 BBQなら「コアバーべキュー」で。 (2015-01-07 17:00)
 K-mart前の美味しいハンバーガー屋。「メスクラドス」 (2015-01-07 09:44)
 プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。 (2015-01-06 12:00)

Posted by ピカイチ北村 at 20:05 │旅行
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
そうね、地元のスーパーや市場で食材買ってご飯作ってたべるのはとても経済的!
今まさにそう思ってる真っ最中♪
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年08月19日 23:02
 ローカルスーパー、
面白いですよね。
海外は何回か行きましたよ。
初心者?の頃は
トラベラーズチェックなんぞ用意して
ドューティーフリーで買い物して。
 でも、いつの間にか
スーパーや観光客なんてくる??
て所で現金で買い物したりして。

 Tボーンステーキ、
しっかり食べましたよ。
レストランで。
その大きさに驚いた記憶があります。


 お~、
グアム行った時の
記憶が蘇る。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2014年08月19日 23:51
ごちそう家美人亭 一休さま

さては今、あそこに行ってるんだね。^^
自炊できる旅行がいいよね。
そうのが絶対面白い。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年08月20日 00:01
かとちゃん・ぺっさま

うん、おもしろい。^^
初めの頃はまさにそのまんまでしたよ。^^

なぜ毎度グアムかって、
発見を求めに行くより行きなれた場所でくつろぐ、
距離も価格もやることも、合うんだよなぁ。^^

今は慣れすぎてむしろ
慢心して事故に発展しないよう戒めてます。
あまり町外れまで足を伸ばさないようにしています。
1度タクシーでヒヤッとした思い出があります。

Tボーン、くっ苦しかったぁ!
でも満足感ありますよね。
こんなん食べてる国の人に
そりゃ力じゃ勝てんよ!って
思ったりしません?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年08月20日 00:13