› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 旅行 › コンビニ大阪 グアムにあります。

2014年08月20日

コンビニ大阪 グアムにあります。

オップショナルやレストラン予約するなら
ここは活用させてもらったほうがいい。
http://www.csosakaguam.com/
おっちゃんは関西人、
嫁さんと女性社員は韓国人。
その他現地の男数人。

口コミとかあまり読まないんだけど、
大阪さんの口コミは賛否あるようです。

おにぎりは大阪さん!
コンビニ大阪 グアムにあります。
美味しいです。
って厳密には、まともです。
他の店のものと1度比べてみるといい、なかなかのものだよ。^^;
オプショナルツアーが朝早いものがあるでしょ?
だから前日に買っておくおにぎりが重宝するんです。

接客の第一印象はよくないようです。
けど、付き合っていくうちに案外いいね、
店内の女性陣はそんな感じ。
買え買え言ってくるけど、悪意はありません。^^
熱心なだけです。^^
私は擁護派ですね。^^

グアムってのは基本、無愛想な接客です。
大阪さんにだって過剰な期待をしてはダメです。


おっちゃんは見たまんま穏やかで気のいいおっちゃんです。^^
コンビニ大阪 グアムにあります。
おっちゃんはいつもこう言います。
『うちは手数料なんてほとんどかけてません。
その代わりに店でお土産たくさん買ってや?』って。
もう何度と無くおっちゃんの店を利用させてもらってますが、
ホントにそれが本音みたいです。
比較してもやっぱりお得感いつもあります。
レストランの送迎もタダでやってくれたし、
前に行った朝市コースも他のものより安かった。
今回もレストラン予約お願いしました。
送り迎えをおっちゃんがしてくれて
ドリンクサービスもありました。


そんなおっちゃんに義理立てしてお土産は
そこで買わせていただくようにしてます。
店頭商品も、おおむね値打ちだと思います。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
あいにくの雨でございます。(ToT)
思い出のプロアとHRCだよ(*゚ー^)
PICのサンデーブランチ
BBQなら「コアバーべキュー」で。
K-mart前の美味しいハンバーガー屋。「メスクラドス」
プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 あいにくの雨でございます。(ToT) (2016-08-16 08:58)
 思い出のプロアとHRCだよ(*゚ー^) (2016-01-05 09:26)
 PICのサンデーブランチ (2016-01-03 16:02)
 BBQなら「コアバーべキュー」で。 (2015-01-07 17:00)
 K-mart前の美味しいハンバーガー屋。「メスクラドス」 (2015-01-07 09:44)
 プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。 (2015-01-06 12:00)

Posted by ピカイチ北村 at 00:10 │旅行