2014年09月03日

土壇場の底力

愛知に住んでて商売やってて、大きい声では言えませんか?^^
野球は巨人と原監督のファンで、山内壮馬選手を応援しております。
http://baseball-data.com/stats-farm/pitcher-d/
これ見て選手の多さにビックリ!
なかなかファームも選手層が厚いようだけど、グッドラック☆


ここに来てセリーグの首位争いが熾烈で面白くなってきました。
がぁしか~し、やはり名将原監督の率いる巨人、
やっぱりここぞの底力を感じます。
土壇場の底力
土壇場の底力

今年の広島旋風も見所があって広島の活躍にも期待してます。
どうあれ熱い戦いに期待です。^^




土壇場の底力
WBC日本代表、糸井選手。
あのバッティングフォームはホント、見ててどんな球投げても打たれそうだ。
好きなバッターです。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(野球)の記事画像
嫌いだったよ、稲葉選手引退。
同じカテゴリー(野球)の記事
 日ハムが大手。だけど・・・予想は? (2016-10-27 23:01)
 嫌いだったよ、稲葉選手引退。 (2014-09-04 21:21)

Posted by ピカイチ北村 at 20:32 │野球
この記事へのコメント
そうさ、今年の広島は一味違うのだ!
私は、広島出身の父の影響もあり、小さい時から赤ヘル応援しております。(選手のことはよく分かりませんが…)
ってことで、3姉妹も赤白の鳴り物でドームに行くこともあったりする(笑)。
1位ではなく、控えめなところがいぃ!のですよ♪ 若手育成チームなので…
さて、ウチの旦那様はどこを応援しているか~ ガンバレ、ヤクルトスワローズ!!なんですよ。
Posted by ぱんだ3姉妹 at 2014年09月04日 16:51
ぱんだ3姉妹さま

広島のよさは昔っからわかっているよ。^^
広島とか中日のようなチームのあり方は
地方にとって応援し甲斐がありますもんね。
控えめなチーム?広島って土地柄そうでしたっけ?^^

ヤクルトは・・・古田のいた時はわからなくもないけど
今は決め手に欠くし・・・わかりませ~ん♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年09月04日 21:27