2014年09月17日

今年の誓い。

「あんた最近太ったでしょ?」
口々に言われるようになりました。

私もそれはわかっております。

スポーツジム辞めて、ギターを習い始めて半年、
全く鍛えてませんもん。^^;
買った体重計も父にあげてしまったので
やっぱり半年測ってない。

46歳は再びカラダを鍛える!改造!!決めた♪
ただしダイエットよりも、締まったカラダつくりをしよう。
早速ドンキへ買い物だ。

買ってきたのは
前にも1台買った、
今年の誓い。

「努力しない筋トレ」
いいキャッチでしょ、これ。
ほんとにやる気あるの?って言われそう。^^
前のが壊れちゃったんだけど、これいいです。
効いてると思いますよ。2980円だけど、これで十分だと思います。

体重計も買ってきて、測ってみたら
今年の誓い。
理想体重72キロに対して9キロオーバー。
予想通りでした。^^;

後は毎日これやって、http://kitamura.boo-log.com/e233164.html
腕立て伏せして、
そして去年編み出した俺流ダイエット法、
http://kitamura.boo-log.com/e228432.htmlこれをやり、
ちゃんっと買ってきました黒酢。
今年の誓い。
このタイプの黒酢、いろいろ探し回った結果、
ジャスコ豊田1階の一番東にある薬局が
どこよりも安いです。1本284円(+税)。

なんとかしてこの、
今年の誓い。(えらいことになってます・・・)
タプタプビール腹を
6つに割れた腹筋に変えたいもんです。








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(減量)の記事画像
減量作戦の追記。
減量8キロ。だいたい成功。
今日は痩せとるに決まっとる!
道のりは険しい。
言ったらヤル男!
73kまで、あと49日。
同じカテゴリー(減量)の記事
 腹筋500回=スクワット15回だってぇ?? (2014-09-19 18:56)
 減量作戦の追記。 (2013-05-02 22:26)
 減量8キロ。だいたい成功。 (2013-05-01 10:39)
 「どか喰い」大作戦決行!!! (2013-04-24 22:06)
 今日は痩せとるに決まっとる! (2013-04-11 22:00)
 道のりは険しい。 (2013-04-04 21:41)

Posted by ピカイチ北村 at 17:56 │減量
この記事へのコメント
店長、お誕生日おめでとうございます。
46歳、ヨロヨロ(4646)じゃつまんないからさ、ヨロシク(4649)で頑張って。

ねぇ、このEMSってやつ、原理は、マッサージのピクッってなる低周波と同じなんだよね?違う?
私、低周波のやつお腹につけたらへっこむかな?

目標、72まで痩せちゃうの?
まずはどの辺まで行くつもりですか?

私、ぷらす15キロ。でも、まずはマイナス5キロかな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月17日 20:20
無有のかあちゃんさま

ありがとうございます。
驚くほど筋肉をびくびく踊らせてくれますよ。^^

72キロがベストかって?そこなんですよね。
筋肉のが重いんでしょ?
だからもう少し体重があってちょうどいいと思うんで、
74キロでしっかりした体つきに仕上げられれば
バランスいいんじゃないかなって思うわけです。
かあちゃん・・・道は険しいね。^^;
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年09月17日 21:14