› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › 店長~~~!てちょてちょっ、てーんちょー!!

2014年10月07日

店長~~~!てちょてちょっ、てーんちょー!!

店長~~~!
てちょてちょっ、てーんちょー!!
なんじゃ~いトミー!
朝市場から戻ってくるなりあわただしい。

「これ見てくださいよ、
めちゃ美味そうでしょ?めっちゃ‼」


お~♪むちゃくちゃ
豪華だがや。^^


「店長に見せたくて我慢して待っとったんすよ。^^
これいいっすよねぇ♪」
「お~、ありがとう。すがはトミー。くれるの?」
「いや、これオレのっすけどね。^^」
「・・・」


「じゃあ店長・・・
いつもの、
お願いします!」


おう!わかったぁ‼^^




は~ん・・・
それがしたかったわけね^^;


でもいつもブログネタをどうもありがとう。
大変助かってます。^^


所要時間15分。さあ仕事に戻ります。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 07:37 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
早朝から
ハイカロリー↑
ハイテンション↑
いいですねぇ~↑↑
私も見習いたい。
(あっ、テンションだけね^^;)

店長さん、面白コントだけじゃなく、
その日の特売品情報もよろしくお願いしますね!

いつもブログ楽しみにしてますから~。
Posted by ごんた at 2014年10月07日 20:58
けいじにいちゃん発見!豊田市民市場のブログがあると見てのぞいて見ましたぁ。今日もすっごく元気でしたねー。
そしてお刺身美味しいです。
また顔出すのでよろしくお願いしまぁす。
Posted by 凛ちゃんのまま(笑) at 2014年10月07日 21:02
ごんたさま

ホントだよね、私達早朝からこのテンションに
もって行くからなぁ、家に帰るまで。^^
この特売品情報を上げる時間がなかなか・・・
陳列し終えたころが一番忙しくなっちゃって。
なんとか時間作ってまたアップしますね。^^
ありがとう♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月08日 09:27
いやー!
この変顔にいつも癒されます(>_<)

なんにでも全力なのがいいですよね!

ピカ市皆全力投球で、元気もらえます♪
またしばらく行けませんが、来月ピカピカチャージにお店行きますね~(*^^*)
Posted by ももんももん at 2014年10月08日 17:59
ももんさま

なかなか忙しくしてるねぇ。
そっか、でもブログはちゃんとあげるんだよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月08日 22:36