› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 富岡くんブログ › 特売考え中…何がいい?

2014年10月14日

特売考え中…何がいい?

只今、23日(木)から28日(火)の
特売週間のネタを考え中・・・

と、そこへトミーが伝票整理に。
『あ、ちょうどよかったトミー
 考え中の写真を頼む!』


わかりました北店長♪

じゃあちゃんと真面目な顔してくださいよ。

いきま~す、


『ハイ♪マジメ!』







去年30周年特売でこんな感じで作りました。


今年もなんか喜んでもらえそうなもの探してるんだけど・・・
なかなか埋まりません。


でもこれは
目玉商品だな!^^



何か、
これやって!
ってものありますか?





おうトミー!
写真撮ってくれたお礼に
真面目なところもたまには撮ってやるよ!



いくよ~、


『ハイ♪マジメ!』



Oh!Cool!^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事画像
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ホントだ♪物は考えようだ。^^
富岡さん、東海テレビさんから電話です♪
トミーのご挨拶
な〜んでだろ〜ねぇ…
食べないで待ってたの?
同じカテゴリー(富岡くんブログ)の記事
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ホントだ♪物は考えようだ。^^ (2015-06-09 09:15)
 富岡さん、東海テレビさんから電話です♪ (2015-05-22 17:42)
 トミーのご挨拶 (2015-01-31 15:33)
 な〜んでだろ〜ねぇ… (2015-01-20 18:45)
 食べないで待ってたの? (2015-01-13 08:15)

Posted by ピカイチ北村 at 14:50 │富岡くんブログ
この記事へのコメント
何だよ、おい、やらせかよぉ!

ねぇ、店長。
ここで、男の勇気を見せてくれい。
ミルキーのホットドック、食べてみて。感想書いて。
私は・・・
申し訳ないけど、手、ひっこめた。

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 21:05
無有かあちゃんさま

やらせ・・・小芝居と言ってほしいなぁ(笑)
ミルキーのホットドックですか?
これを市場でみた瞬間
「な~んで米久これ作っちゃったんだろう?」
って声が出てしまいました。^^

わかりましたよわかりました、
ほんじゃあ木曜日にその
男の勇気とやらをお見せしようじゃ~ないか!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月15日 07:18
楽しみにしとこ。


男、口に出した言葉は引っ込めたらアカンでぇ。
爆笑

ま。とみーも道連れってどう??
楽しみ。
ワクワクをありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月15日 19:36
無有のかあちゃんさま

楽しみにしていただけるものになればよいですが
まだ原稿が埋まっておりません。
明日には決めてあさってから貼り出しておこうと
思います。
なにがいいかやぁ~・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月15日 20:51