› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチ総選挙 › 第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。

2014年11月13日

第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。

第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。

本日11/13(木)より、
第2回 ピカイチ総選挙 開催です!


店頭またはインターネットで投票できます。

→ネット投票はこちらから。
投票締めきりました!
ありがとうございました!


第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。

上を押して出てきたページにある
スタッフの写真の下の「投票する!」の四角い枠をクリックで
チェックできます。

第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。

↑最後の送信ボタン忘れないでね☆

昨年はおかげさまで
梅坪店トップの「ピカメン」になれまして、
今年も連覇といきたいところです。

【投票期間】2014年11月13日~12月8日午前中
【結果発表】2014年12月8日 15時予定


笑顔がステキ☆
接客態度がGOOD!
この人わたしのタイプ♪


そう、選ぶ基準はあなた次第!
第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。


お客さまの思う「ピカイチなスタッフ」を投票で選んでください。
期間中は何度でも投票可能で、一度に何名でも投票OKです。
組織票も身内票も全然オッケーよ^^

→ネット投票はこちらから。
投票締めきりました!
ありがとうございました!


今年は豊田市民市場 梅坪・藤岡両店のスタッフ
合計65名の猛者(ライバル)たちが参加!!

もちろんピーちゃん、チーちゃんも参加で♪
第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。
第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。
第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。

これは楽しみになってきた~!!


写真も載せているんで
この機会に名前と顔を覚えて、
気軽に僕らに声かけてください^^


もちろん結果開票の生放送や、
年明けの総選挙感謝セールもやりますよ~!


ぜひ、わたくし北村に清き1票を!!

→ネット投票はこちらから。
投票締めきりました!
ありがとうございました!




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカイチ総選挙)の記事画像
本日15時より開票するよ! ピカイチ総選挙
3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^
今流行のユーチューブ^^
本日、開票中継やるよ!!
総選挙開票ネット中継 まもなくです!
総選挙、う〜ん…
同じカテゴリー(ピカイチ総選挙)の記事
 北村店長が更新できないそうなのでこちらも更新 (2016-12-28 17:00)
 そろそろ選挙の中継やるよ~ (2016-12-19 14:59)
 本日15時より開票するよ! ピカイチ総選挙 (2016-12-19 08:15)
 3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^ (2016-11-25 08:53)
 今流行のユーチューブ^^ (2015-01-14 09:30)
 本日、開票中継やるよ!! (2014-12-08 09:07)

Posted by ピカイチ北村 at 09:00 │ピカイチ総選挙
この記事へのコメント
ネットから投票しちゃったよ~(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月15日 16:14
Oh♪HEY!DOKI~~N‼

あ、ももんさん扱いしてゴメンナサイ。
ありがとーございます。^^よっしゃぁ!
お遊びでも競うこと大好きで、
こんなことでも負けたくないねぇワタシャ。
また店に来てくれたら清き1票お願いします。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年11月15日 16:21