› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 旅行 › プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。

2015年01月06日

プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。

起きるモンスト食事プールプール食事
たまに買い物プールちょこっと海プール食事プールモンスト寝る。

グアム滞在中はこんな感じです。
凄いなー今の時代、
グアムでモンストもやれりゃ競艇も出来て、
何の不自由も無い。

ただ、タブレットだけは使い勝手が悪くて不便だ。^^;

初日はオハナの横の
ベービューホテルで1泊。
ここ、安いです。
1泊1部屋100ドルくらい。
部屋でもWifiフリーでありがたかったです。
ホテルの中にあるレストランがローカルに人気です。
「デルモニコ」

実際英語しか通じないし、メニューも英語。
価格帯はわりとお値ごろな感じがします。
ハンバーガーと、ステーキのセットメニューを注文しました。
ハンバーガーは、
プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。
どこで食べても普通にでかい!
これは、
プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。
チーズをカリカリに焼いたせんべいみたいな感じ。
「チーザ」みたいな味だな、美味しい。^^

これから何度も言うかもしれないけど、
アメリカは、
パンとジャガイモとリブとハンバーガーは間違いなくうまい♪^^

ステーキのプレートは、
プールプール食事プールプール海プール食事モンスト寝る。
肉はなかなか美味しかったです。
食べやすくある程度カットしてあります。
海老の焼き加減が、ワイルドだなぁ。^^

よい店だと思いました。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
あいにくの雨でございます。(ToT)
思い出のプロアとHRCだよ(*゚ー^)
PICのサンデーブランチ
BBQなら「コアバーべキュー」で。
K-mart前の美味しいハンバーガー屋。「メスクラドス」
グアムの言葉
同じカテゴリー(旅行)の記事
 あいにくの雨でございます。(ToT) (2016-08-16 08:58)
 思い出のプロアとHRCだよ(*゚ー^) (2016-01-05 09:26)
 PICのサンデーブランチ (2016-01-03 16:02)
 BBQなら「コアバーべキュー」で。 (2015-01-07 17:00)
 K-mart前の美味しいハンバーガー屋。「メスクラドス」 (2015-01-07 09:44)
 グアムの言葉 (2014-08-20 16:05)

Posted by ピカイチ北村 at 12:00 │旅行
この記事へのコメント
楽しんでますね♡
てか、やはり、そこでもモンストなんですね(笑)。

ちなみに、息子は『運極が2体と超絶キャラは全部いるよ!』との事でした。
(私には全く分かりませんが)
IDも聞いてあります。
良かったら仲間になってやって下さいな。
また初売りの時にお店に行きますね(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月08日 00:46
ぽちこさま

自分でわかってるんです、
やってしまえばハマってしまう性格は。^^;
もうしばらく続きそうです。

息子さん、そうとうな強者ですよ。^^
運極が2体と超絶キャラは全部・・・
こりゃまだ数か月せんと追いつきませんわ。
しか~~~し!、
息子さんにお伝えください、
昨晩「劉備」をゲットしたって。♪♪♪
さあ今日から「董卓」討伐だぁ!

ID教えてもらったらトモダチ申告、
させていただきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年01月08日 07:37